マイボートのYF21の釣りがほぼメイン? 夜 顔のブログ

あまり行けてないマイボートYF21で行く趣味の釣りと
(C26セレナ&JB23ジムニー)車がメインですが両方中途半端・・・
年間数えるくらいしかない休みを
どう楽しむか?
そんなことばかり考えると胃に穴が空きそうですが
ゆる~くやってます。


テーマ:

歳は取りたくないものですね

 

と、言うより人間が大雑把なんで当然の結果ですが・・・

 

ほんまの自業自得

 

私は転勤が多かったせいもあり

 

ネットの環境は光回線を引かずWi-Fiで使ってたんですが

 

二年ほど前にドコモからヤフーに変えて

 

二年契約のギガ数関係なしで使い放題契約

 

これが今年の7月で終わって更新月だったのをすっかり忘れてました

 

支払いはカードだったのもあり

 

久しぶりに見ると今月までのトータルで両手と片足の大枚が溶けてました

 

夜中にフール―とか良く見るので毎月、使用量多いのですが

 

まさかタダだと思って追加で何回も購入してたのが全て実費

 

自分の不注意なので誰にも怒れない

 

それに自分に一番腹が立つしで

 

Wi-Fi使ってる方

 

更新の時期には

 

気をつけなはれや!

 
腹は立ちますがネットの環境は構築し直さないと標準の低速では
 
ここを出すにも時間が(/_;)
 
色々探しましたが今のヤフー解約して
 
またヤフーに
 
auとかも考えましたが携帯はドコモのユーザーなんで
 
簡単に済ませれるのと田舎での普及電波状態から
 
こんな田舎でも使えていた
 
ヤフーにしました田舎に暮らしてると
 
ほんまに何一つ良い所無しですね(^-^;
 
 
 
 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。