今日の気になる記事❷

テーマ:

http://vote.yomiuri.co.jp/
ゴミ売り、心象操作があからさま。未来を一覧から省いていやがる。こんな事をすれば。勝手に地獄に墜ちてくれ。

日本版ボートマッチはあなたの政治的立場や意見に最も近い政党を知ることができる投票支援ツールです。政治的、社会的に重要な25の争点についてご意見をお尋ねします。

「賛成」「反対」「わからない」の中から、自分の考えに最も近いものを選んでください。結果画面で、これらの争点に対する主要な政党の立場とあなたのご意見の一致度が分かります。

対象となるのは、政党助成法に基づく政党要件を満たし、かつ参院選に候補者の擁立を発表している政党です。

「日本版ボートマッチ」を利用することで、どのような政策がいま重要視されているのかがわかります。また様々な質問に答えることで、あなた自身を知るチャンスにもなるはずです。ぜひご利用ください。





アノニマスによる「世界最終戦争」宣言
http://oka-jp.seesaa.net/article/305705566.html

これを使って不良債権のデータを消去するのかな?

日本の場合、株券は全て電子データ化されていますからデータが消えると大混乱。

株を持っている方はオンライン取引の画面コピーとか証拠になる媼物を紙に残しておいた方がよいかと思います。

当分の間、売買の予定がないので有れば証券会社から持ち株確認の書類を送って貰うのがよいと思います。

銀行預金も同じ話で、通帳に記入しておかないとデータが消える=金が消える。です。

決行日は12月22日か23日だと思いますが、日本では連休になりますので24日の夜(アメリカ市場が開く時間)には何が起きるのか?ハッキリすると思います。

年内は銀行が営業しても、年明け早々にバンクホリデーって事もあるのか??

ガソリンや灯油、食料(米、乾物など保存が利く物)備蓄と現金の余裕を持って年越しに臨んだ方が良いかと思います。

金融が混乱すると流通が止まります。運送屋が燃料を調達できない。東京の食糧自給率は1%。脱出するにもJRで後払いは出来ない。カードは利用停止の可能性もある。

9.11の時にはカード社会のアメリカでカードが使え無かったそうです。

何もなければ良い話。

様々な状況を考えると、クリスマスプレゼントが有るのかな???

地震とかトンネル事故とか自然災害の可能性も濃厚ですが、湯田金の仕業と無条件に反応するのも良いのかも(笑

これは違う、(他は実行したと認める事に成る)と言い出せないですから(爆笑




iPhoneからの投稿
AD