みなさん こんばんはドキドキ

 

夏が終わって疲れちゃった肌 カサカサしていませんか?

 

秋冬は しっとりケアに力をいれたいなと

乾燥肌のわたしもおもっておりますドキドキ

 

 

そこで とっても素敵な化粧水を株式会社コーセー様から

 

ご紹介いただきましたドキドキ

 

おかげさまで わたしの肌も乾燥知らずで秋を迎えておりますドキドキ

 

肌がしっとりしているので

 

パウダーファンデでも まだ 大丈夫ですね

 

メイクのノリも 最近とってもいいのは

 

きっとリポソーム トリートメント リキッド  のおかげかもドキドキ

 

わたしも 大人の女なので・・・

 

そろそろ高級ラインも 必要かということは 口癖のようにいっておりますが

 

実際言っていると そういうものばかり縁がある今日この頃ですドキドキ

 

 

とっても 気に入ってます こちらドキドキ

{380729B0-D7CA-4EAE-9DA7-142A5FBC012E}

リポソーム トリートメント リキッドドキドキ

170ml / 10,000円(税抜)ですねドキドキ

 

おっと 1万円というようなかんじは しますが

 

使えばわかるこのしっとり感ドキドキ

 

少量で かなりかなり満足いく

 

そうだな~

 

うるおすだけじゃないんだよね

 

肌が吸いつきますドキドキ

 

化粧水なのに・・・・ これだけでも充分な

 

うるおいを 私は感じますね

 

{06921993-45AF-48D7-828D-FF96F46579DE}

コスメデコルテは

少しずつ 集めたりもしていたんですが

 

まだ早いかなとおもっていたけど

 

今ちょうど わたしに いいブランドだなっておもいますね

 

なぜなら

 

女性のみなさんなら わたしと同じ感覚あると思うんだけど

 

「あれ 今日のわたし美人ドキドキ」とか ときどきないですか? あはははドキドキ

 

最近 やたらと綺麗ねとか ほめられたりするとかって

 

重なりますよね

 

お世辞かもって思う以上に 結果が出てるときって いっぱいいろんな人から

 

言われたりしますよね?

 

そういうときって 化粧品が あってるときとかって多くないですか?

 

ヘアケアでもそうだけど

 

なにか変えたきっかけに 周りの反応が変わることって

 

服とか 髪形だけではないような気がします

 

逆に 手をかけていないと まったく 反対になることもありますよね

 

「今日は・・・なんだか ブスだな」とか そう思うときは

 

周りの人からも 同じような扱いをうけることもありますよね?

 

 

 

{3671B178-397E-4B87-95B2-FCF45F9657CC}

 

たとえば 1万円って聞くとさ 高いな~っておもっちゃいますけど

 

車が1万円だったら 安すぎますよね?

 

福袋だったら どうですか?

 

お得だとおもいますよね?

 

たとえば 1万円のスリッパだったら

 

たぶん すごく大事にしますし 長持ちもするし 見た目も高級感でますよね?

 

だけど1万円のスーツだったら?それ相応だったりするとおもうの

 

化粧水は だいたい3500円くらいが 主流であるけど

 

今は 1000円とか 500円とかもあるよね?

 

もちろん プチプラコスメでも いいものはありますが

 

ワインを考えてみればわかるとおもう

 

安いものは おいしいですけど 味わいがないですよね

 

それは 産地とか 品質とか を落とし 大量生産して 保存料とかもいっぱいいれて

 

誰でもおいしいようなものをつくってるから安いのであって

 

高級ワインなどは 

高いものほどおいしいと言われるのは

 

たぶん ぜんぜんワインがわからない人には おいしくないんですよね

 

複雑で 大人の熟練した舌じゃないと 安いワインのほうでいいやとかおもう

 

だけど 希少価値であったり こだわりの土壌であったり

 

すべてのことにコストがかかっているから 高いのであって

 

化粧水も 若い女の子には それなりのものでもいいかもしれない

 

だけど

 

ある程度大人になると 深みもでますからね

 

化粧水とかって 自分しか値段は わからないけど

 

隠れたとこにお金を使うのは 自己投資としては かなり 実益があるのでは

 

ないかなとおもいますねドキドキ

 

1万円でも 落とした価格だと わたしは 使っておもいますドキドキ

 

なんども 重ねて乾燥を なくそうなんて 考えなくていいから

 

ひとぬりで 極上の満足する潤いを かんじますドキドキ

 

{F497252A-4B73-4C9A-9BF2-341087C01254}

お水のようなかんじですが かなり浸透力がいいですドキドキ

 

 

{CEE5B5BE-E50A-4FEB-A683-91D4230E22C2}
 
ふわっと仕上がりますドキドキ

 


 化粧水を超える、化粧水。
 
そういうふうに きいていたけど
まさに そのとおりドキドキ
 
たぶん 使ってみたら 一瞬でわかるドキドキ
 
あれ? ちがうってねドキドキ

 

大人の女性を どんどん綺麗にしてる

コスメデコルテが長年に渡り、研究を重ねる多重層リポソーム技術を

 

結集して出来た化粧水だよねドキドキ
 

 

しかもね
この化粧水のために、新たな美容成分を配合したの


2種類のアクティベイティングリン脂質による新型リポソームを

 

開発したんだってドキドキ
 
 角層に存在する、細胞間脂質が貯蔵される
 スペース“肌内キャパシター”に着目してるから

ふっくら感とうるおいを さらにパワーアップしてるんだよねドキドキ

 それから癒し効果も高い
みずみずしさと安らぎ感のある、

ハーバルスパイシーフローラルの香りだからね

 

思わず わたしは いつも目をつぶってしまいますねドキドキ

お風呂上りとかとくにいいよドキドキ

 

「今日も よくがんばったよね~ わたしドキドキ」みたいな

 

ご褒美をあげているかんじがして

 

好きドキドキ

 

もちろん 自分で使うのがいちばんいいけど

 

これさ~ ドキドキ

女友達とかお母さんの お誕生日プレゼントとかにもいいかもドキドキ

 

こだわりの化粧水 ぜひ みなさんみ

 

ご自分の肌で 実感してみてドキドキ うふふ

 

綺麗になるための情報は

 

Café de DECORTÉ  TOP     

 

こちらもぜひ ご覧くださいドキドキ

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 
にほんブログ村

AD