ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
「ガツン、とみかん」みんな知ってる?
 
わたしは 去年はまりまして 毎日のように 食べていましたが
 
なんと ガツン、とみかん が パワーアップしたとドキドキきゃ~ドキドキ

 

新しい

ガツン、とみかん は こちらドキドキ

きゃ~ドキドキ  めっちゃ うれしい

 

すずは 一足先に 食べさせていただきましたドキドキ

 

たぶんね

 

わたしと おなじく ガツン、とみかんが 好きな人は

 

たべたら 缶詰みかんが 入ってる感じで

 

「お~おいしいドキドキ」って なってたとおもうとドキドキ

 

だけどね 今回はなんと

 

本物らしいフレッシュなみかんの味わいを感じられるように

大幅リニューアルしてるんだよねドキドキ

 


 

 

image

 

なんていうかな 

みかんの果肉をずっと美味しく食べられる新型形状の

アイスキャンディーになってるわけドキドキ


国産みかんストレート果汁を使用し、

 

ジューシーかつスッキリとした後味に仕上がっているってことで

 

たべてみましたドキドキ

 

これ シングルの棒タイプですね
 

 

わおドキドキおっきいドキドキ

 

あははは

 

あのね~ 

今 フルーツ系 流行してますよね

 

フレッシュな フルーツ入ってますから 美容にいいですよ

 

そんなかんじですねドキドキ

 

アイスを たべているというよりは 冷凍ミカンを

たべているみたいな それくらい

 

果肉が いっぱい入ってますね

 

めっちゃくちゃ おいしい爆  笑

 

かぷって たべますよね

 

そうすると たべたところに みかんの果肉が ぼそぼそっと出てるんですよ

 

それを ちょっとずつ たべるのが 今のわたしの旬ですねドキドキ

 

視覚的にも かなり 満足するし

 

涼しさもかんじますね

 

いや~ わたし 大ファンだったんだけど

 

これ以上おいしいものはないくらい ハマってた2015年の夏

 

まさか 2016年に もっと パワーアップするなんてドキドキ 

 

いや~ 楽しみが増えましたねゲラゲラ

 

 

それから 家族にもお勧めの マルチパックドキドキ

 

 

マルチパックも よく買っていますが

 

パッケージが 新しくなって

 

より ガツンと インパクトありますよね

 

みかん 飛んでるし・・あははは爆  笑

{7B379B9A-9B12-433E-AD8B-5ADCAE31A3DD}

 

1998年より発売し、2016年で発売18周年を迎える人気商品ですね

 


みかん果肉をゴロッと大粒のまま使用してるのがいいんだよね

 

果肉感が特徴のアイスキャンディーで大ブレークしたんだよね

 

こちらは
既存のコンセプトは残しつつも、新しく爽やかにパッケージをリニューアルんだって爆  笑

 

{8943D9F2-98F2-4E57-AFDD-ACD00360CC18}


果汁・果肉が入っているため、気温に左右されず楽しめますよね

 

わたし けっこう 冬食べるのも好きです

このシリーズは デザート感が 半端ないのでドキドキ



小箱の材質強化により、湿気にも強いパッケージになったということですが

 

そうですね

 

冷凍庫パンパンになってるんだけど アイスも冷凍食品も今の時期多いからね

 

ぜんぜん しっかり型崩れなく大丈夫なかんじでしたドキドキ

 
 

これくらいの大きさドキドキ

 

ちょい小さいめだけど 果肉入ってるので

 

満足は間違いないドキドキ

 

ちょっと 食べたい方や 小さいお子さんとかね

 

あとは 家族とかお友達と一緒にもいいとおもいますねドキドキ

 

あ~どちらが すずは このみかというとですねドキドキ

 

やっぱ おっきいほうが いいですドキドキあははは

 

たとえば 

 

金の斧と 鉄の斧どちらがいいですか?って言われたら 金ドキドキ

 

大きい箱と 小さい箱どちらを 持って帰りますか?っていわれたら

 

大きい方ドキドキ

 

パンを半分こして どっちがいい?って聞かれたら

 

迷わず おっきい方をとるドキドキ

 

わたしは そういう女ですからキスマークあははは

 

マルチパックを 誰かがもっていたら 一本頂戴っていうけど

 

一人でたべれるんだったら シングルの大きいのを味わって

 

満喫して食べます爆  笑あははは

 

マルチだったら 5日間 一本ずつたべれるよっていわれても

 

たぶん 一日で 5本食べちゃいますよね 

 

小さいから満足できなくて・・・・

 

そう考えると やっぱり おっきいシングルを おいしいおいしいといって

 

買ってきてすぐたべてしまう爆  笑あはは

 

 

そう たぶん わたし 年子だからだとおもうんだよね

 

弟は 一つ下で おかあさん 働いていたから

 

おかしとか わけてたべなさいっていうのがなくて

 

みつけたほうが 勝ちドキドキみたいなとこがね あったんですよね・・ あははははドキドキ

 

それで 「いえ~い わたし たべたしドキドキ」みたいなのが うれしいドキドキ

 

ほら 年子って 年変わらないのに お姉ちゃんだと お姉ちゃんなんですよね

 

がまんしないといけないとか怒られるのはいっつも わたしだったので

 

そういうとこで 弟には負けないみたいなのがあって (弟は かわいいですよドキドキ

 

へんなとこに 征服感を持ちたくなってしまいますね

 

大人になってもね 

 

「いいよ すずちゃんが 食べり」って言う人が 好きですねドキドキあははは

 

ただのくいしんぼうやん

 

というわけで わたしは 断然 棒タイプのシングルドキドキ

 

 


この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン 知ってる?

 

実は 簡単な方法で 海外旅行に行けちゃうんだな爆  笑

 

 

そう みんなは ぜひ ツイッターやFBで 食べた感想つぶやいてみて爆  笑

 

ツイッターとFBで 応募可能ですキスマーク

 

いや~んドキドキ どっちも いきた~いドキドキあはは

 

え?一組二名様口笛

 

・・・・・ぜひ わたしの読者様で 

 

あ~ 当たっちゃったけど 誰も行く人がいないな
~って人は

 

ハワイでも バリでも 用意万端なので ぜひ メッセージください爆  笑うふふ

 

あ・・・・ガーン

 

あたし そういえば パスポート切れてるんだったガーンあはははは

 

まあ いっか

 

すずも つぶやいて 当たったら パスポートとろうっと爆  笑うふふ

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。キスマークありがとうございますドキドキ


にほんブログ村

AD