スキンケアを 毎日 私たち女性は しますよね恋の矢


特別なものを プラスするだけで


ちがってくることってありますよねラブラブ


わたしは PG2 ピュア エッセンス


スキンケアに 加えています恋の矢




いいもんはいいんだ


高純度 プロテオグリカン原液
PG2 ピュア エッセンス
(日本製)美容液/10mL恋の矢


プロテオグリカンの原液美容液。無添加商品で、


敏感肌の方も使用できます。衛生面・鮮度にこだわった


真空パックで届けます恋の矢



おおおおお


わたし 真空パックの コスメって


はじめてみました恋の矢


いま きゃべつとかもね


ドラックストアで うってますよね


真空パック恋の矢やっぱね 鮮度ちがうよね~うふふ恋の矢



いいもんはいいんだ


おおおおお


なんだか 宇宙的な パケに すずらんは うっとりしますね恋の矢


理科室にありそうなところが


すごく ひかれるラブラブ


これね 実はね すごいんだよね恋の矢

最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液


なので余計なものが配合されていないので肌にダメージを与えないんだよぬふっ



そうなんだよね~

これには きくけど これには だめとかね

いやだよね~恋の矢




いいもんはいいんだ

たらら~んと


なめらかに ゆるいテクスチャーなのラブラブ



最高純度の原液だから少量でいろんなスキンケアの工程をカット


することが出来きちゃうんだよね恋の矢


まあ あまりにも 忙しい時は これだけでも


すずらんは OKってかんじは ありますね




1滴を大切に使えるよう、スポイト付き、


光を通さない様コバルトブルーのガラスを採用


こだわってるでしょう恋の矢

そうそう 光って劣化を うながすから

コスメにとって致命傷なの


これなら安心恋の矢




「PG2 ピュアエッセンス」の原料プロテオグリカンは


特許出願中の新製法によって抽出されてるの



新製法によって、1g3000万円と高価だった成分を安価で安心に



抽出できるようになったんだよ~


まさに宝石のよう 価値の高い コスメ恋の矢




いいもんはいいんだ

肌にのせた瞬間に


なんだか 肌が 蘇るかんじありますね恋の矢


しっとりなんだけど べたつかないし


なんだかわかんないけど


うるおいが 長く続くかんじラブラブ


数滴 スキンケアに プラスするだけで


潤いアップだからね~


これは 使うしかないなってかんじ恋の矢


やっぱ


美容は 科学恋の矢


わたしたち 消費者も しっかり勉強して


きれいへの 近道 しちゃいましょう恋の矢



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ジョイフルライフのモニターに参加していますきゃはっ

AD