アジリティーギン 笑

テーマ:
最近、IGにハマっております! 我が家のどうでもいい出来事をUPしたりしています。
ドッグランデビューをしたギン!!
photo:01

妹の家のハナと一緒に絵草へ!
photo:02

けっこう足が早いことを発見!
二度目のドッグラン!
photo:03

photo:04

ヨルのフォームが美しい…さすがヨルーちゃん!この日ギンはトンビに狙われて…笑
三度目のドッグラン!
photo:05

photo:06

photo:07

アジリティーギン! 笑 最近オスワリが完璧になりました~ なぜか下アゴをガクガクさせながら…ですが。
そして、初一緒に寝る!を和室にて…
photo:08

楽ではないでした。 とくにウニさん。枕で丸くなるのは反則です。
もう少しギンが大きくなったら、ひょっこり旅行に行ったりしたいです。




iPhoneからの投稿
AD

銀の話

テーマ:
銀ちゃん
photo:01

ワクチン行って
photo:02

超ブルーになって
photo:03

はじめてみんなと遊んで
photo:04

はしゃぎまくりでヨルに乗られる
photo:05

はじめての散歩
photo:06

タダこねる
photo:07

見て覚えるらしく、オスワリ!のヨルウニをチラチラみながらチョコンと座り、ベッドに駆け上がり、ソファーに飛び乗る。怒ると逆ギレ。
最近遠吠えをするようになりました。笑
photo:08

よると
photo:09

うにと
仲良く元気に成長中です!
願わくば、胴だけでなく、足も伸びてくれ…


iPhoneからの投稿
AD

参加します!

テーマ:
photo:01

うちの仔のしあわせ おすそわけ PROJECT for ARK にnem-nemも参加させていただきます~
photo:02

nem-nemの服と、雑貨、飾りきれない私物を持って行きます~
幸せのおすそわけプロジェクトですので、nem-nemは品物により、50%から100%の寄付をさせていただきます。
当日はヨルがnem-nemGAL代表として、おとも予定です。 ウニ奴さんは、危険児のため、銀と留守番です。
photo:03

お洋服ですが、点数、サイズ共に、たくさん用意することができませんが、心を込めて作ります。個人的な営利目的でなく、動物好きなので、自分のできる事で協力させていただきたいと思っています。
私は、とても地味で目立つことも人の多い所も、お話しも苦手です。ちなみにヨルも地味な性格ですので、申し訳ないのですが、ぜひイベントに来て下さい。出店者とお客さん皆でひとつです。
photo:04

photo:05


どきどきします~





iPhoneからの投稿
AD