耳つぼジュエリー本気塾るみつぼじゅえる® 「中国式とフランス式」 耳つぼ講座開催中!ハンドメイド耳つぼジュエリーも大好評!

耳つぼジュエリーで美と健康を!
☆るみつぼじゅえる® 耳つぼ本気塾 毎月開講!!
☆【 パステル 点描曼荼羅 教室 】
毎週 金・土・日曜日に 「三宮レンタルスペースなゆた」にて開催!


テーマ:
最新情報はホームページから音譜

いつもありがとうございます!
るみつぼじゅえる®です(oˆᴗˆo)

耳つぼの 家庭教師?(´๑•_•๑)
今日は
年末ですが…是非、「100個のお耳を一気にドーン!スペシャル講座」を 受講したいと ご依頼がありましたので 個人さま宅へ 行ってまいりました(^o^)o

耳の写真を 携帯の小さな画面では 小さすぎて細かなところまでは 見えにくい!
その写真を印刷しちゃえ~って事になりA4サイズに写真印刷に出して見ました

このでっかい耳を 隅から隅まで ズズズイ~っと見ていきますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
{D46542FA-719F-459C-86DE-AE2106746F38:01}

で、その前に

どのぐらい理解されてるかチェック...

あたし「ノジェ式の耳つぼの位置は 
               分かりますか?」
Nさん「どこかに書いたんですけど...
               (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋」

ありゃりゃ
「100個の耳を一気にドーン!スペシャル講座」3時間の予定で来ましたが、
テキストの最初から「フォローアップアップ講座」5時間に変更となりました。(←講座を受けて しばらく やっていなかったら 忘れちゃいますよね...あせるあせるあせる)

テキストって
 45ページあるんですすけど 
今日やったのは1~9ページまでを2時間 とっても 中身が 濃ゆ~い講座です(oˆᴗˆo)

チャクラとは?
ノジェさん.ニボイエさん.テリーオールセンさんは 何をした人?
ノジェ式の耳つぼの位置と 中国式のつぼの位置が こんがらがらないように ポイントをつかませる

その後
「100個のお耳を一気にドーン!スペシャル講座」」3時間!

あたしが あみだした 耳つぼの見方を こまめに伝授! 致しました

小さな子供が 外国の国旗を 覚える時のように...   どんどん耳の写真を見ていきますよ~ (ง ˙ω˙)ว ヨッシャ!って コツを掴むことが出来るかな(^O^)!

まず
① ここからここまでを 〇〇見!
② で つぎに ここを見る!
③  そして そこを見たら つぎはこの部位も 必ずチェック!

この3っを基本に 後は 上の方が あ~なってないか!下は こ~なってないか 耳を読み解いて行きますよ~◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

この説明が はじまると 受講生さんの目の輝きが キラッキラに変わって行き
キラキラキラキラキラキラ真剣です!キラキラキラキラキラキラ

耳を読めるようになると 面白~い
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
(キラキラ詳しいは  100個のお耳を一気にドーン!スペシャル講座でね~キラキラキラキラ)

ラブラブ Nさんからの受講された感想ですラブラブ
るみさん こんばんわ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
今日は わざわざお越しいただいて有り難うございました。
「100個のお耳を一気にドーン!スペシャル講座」は
「以前受講した講座」の復習にもなりましたし あの講座では学びきれなかった 数々の耳の症例を見せてもらえて より理解が深まりました♪̊̈♪̆̈
るみさんの 今までの努力をいっぺんに見せて いただいて なんだか申し訳ないくらいです。これからの活動に 活かせるように 自分なりにしつかりまとめておこうと思います。
沢山のお話が出来て 色んな事が学べました。本当に ありがとうございました♡

Nさん 感想ありがとうございます
自分がやりたい事
自分やったら こんなんあったらいいなぁ~って思う事
お客さん目線で楽しめる事
ご自分のファン作りです
今回 私の「100個のお耳を一気にドーン!スペシャル講座」を受講したい~って思った時の 先に進めるんじゃないか?っていう ときめきを大切に ご自分のチャクラ(軸)を整えて 楽しく進んでいっていただけたらなぁと思います

今後 耳つぼで 私のお役に立てることがありましたら また 参上しますね(oˆᴗˆo)
(学校では教えてもらわないようなテキストに載ってない(実践編)を伝授させていただきます)


この日  Nさんは 私のテキストを見て 
すっごい字だらけで めちゃくちゃ勉強してはるんですね~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!」
Q. どうやって勉強してはるんですか?
Q.どうやってイベントをさがしてるんですか?
Q.なんで そんなに アイデアがぴ~んと 閃くんですか? などなど

山ほど質問されてました
まるで あたしは
耳つぼの家庭教師の
ようでした(oˆᴗˆo)


ご希望の方は 
ご連絡お待ちしております




虹ご自分やご家族の健康維持 ・人にも施術できちゃう 耳つぼをとことん学んじゃおう講座 

ご希望の講座
ご希望のお日にちを 第三希望まで書いてご連絡ください。
ご自宅までの出張講座もいたします

お問合せご予約はこちらのメールでも受付ております


(るみつぼは 自分のアイデア・情報を生徒さんと共有し、様々な視点に立って見て、常にみなさんの成功を祈っております。私に何かお手伝いが出来ることがあればと思って耳つぼの活動をしております)
{6C545C1E-A160-4466-BBB3-D3A13E491185:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。