耳つぼジュエリー本気塾るみつぼじゅえる® 「中国式とフランス式」 耳つぼ講座開催中!ハンドメイド耳つぼジュエリーも大好評!

耳つぼジュエリーで美と健康を!
☆るみつぼじゅえる® 耳つぼ本気塾 毎月開講!!
☆【 パステル 点描曼荼羅 教室 】
毎週 金・土・日曜日に 「三宮レンタルスペースなゆた」にて開催!

今日は 耳つぼアーティスト認定講師講座を受講した方からメッセージをいただきましたので ご紹介させて頂きますね.+*:゚+。.☆(oˆᴗˆo)
耳つぼアーティスト講座の活動をしていますと もっと若いときに今の活動が出来ていたらと思うこともありましたが、きっと今だから出来るのかもって思えるようになりました。全ては最高最善のタイミングなんですね(^-^)ある人からいただいた言葉なんですが、『自信』は、書いて字のごとく『自分を信じる』こと。『評価』は、人がつけるものだが、『価値』は、自分の内にあり、他人の常識は自分の非常識かもしれないし、自分の常識は他人の非常識かもしれない。だから他人のつけた『評価』は、アドバイスもしくは、ヤキモチぐらいで流していいんだよって(*^^*)この言葉で肩の力がすっと抜けた気がしました。自信がないって自分を信じてない。いやいや私は信じているから活動しているんだって!それに後押ししてくれる同志もるみ先生もいる!もっと耳つぼジュエリーを楽しんでくださる人を増やしていきたいとおもいますo(^-^)

そうですね 
わたしの所に来られる方は ご本人さんの流れやタイミングで 来店されたり 講座に来られているような気がします。

今後、 あなたから
耳つぼアーティスト講座を受講したい!って あなたを選んで ついて来てくださる方がでてきます.+*:゚+。.☆
 その時「
耳つぼアーティスト認定講師講座」を 受講していて良かった~って 思ったり、もちろんずしっと責任も ついてきますが、全ては自然の流れで 決断するのはあなたです 覚悟して楽しくどんどん進んでいってくださいね.+*:゚+。.☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
☆.+*:゚+。.応援していま~す.+*:゚+。.☆
そして
「耳つぼアーティスト認定講師講座」は 認定講師になるための講座と思われがちですが...
あたしは 「耳つぼアーティスト講座」を受講して もっと 身体の中から お客さんにお伝えしたくて 受講を決意したんですよ~
ただペタッと 貼るだけの 耳つぼアーティストでは ものたらな~いって方 お客さま身体の中からアドバイスができるように 一緒にスキルアップしてみませんかぁ~?d(⌒ー⌒) イイネ!


次の イベント出展は
癒しスタジアムin大阪 
感謝祭
2月7日(日)
10:30~18:00
ブースNo.55
会場:天満橋OMMビル・2F
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ) 
本開催分は、感謝イベントにつき
入場料無料となっております
(無料優待券の印刷分はございません)
{4E647706-E819-409C-BE20-1E915C5B92F4:01}
{A30BD8CA-1051-4837-BD20-5028BAB73A0D:01}


ランキングに参加中~!毎日2ポチ押してくれてありがとうございま~す
 
1日1回 1
ポチッとな
 
1日1回 1
ポチッとな
 おかげさまで 上位をキープしております(oˆᴗˆo)
Thank you☆彡.。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。