耳つぼジュエリー本気塾るみつぼじゅえる® 「中国式とフランス式」 耳つぼ講座開催中!ハンドメイド耳つぼジュエリーも大好評!

耳つぼジュエリーで美と健康を!
☆るみつぼじゅえる® 耳つぼ本気塾 毎月開講!!
☆【 パステル 点描曼荼羅 教室 】
毎週 金・土・日曜日に 「三宮レンタルスペースなゆた」にて開催!


テーマ:

きのうは「点描曼荼羅講座 入門編」を開催させて頂きました。


入門編 は、とにかくやってみたい!曼荼羅が描けるようになりたい方は こちらからどうぞ…曼荼羅とは何かを知り 12種類のコンパス作図を学び そのなかから 2枚 曼荼羅を ご自身で描けるようになる かなり濃い講座です。


午前中にコンパスで 円をぐるぐるぐるぐる

これでもかってくらいぐるぐる作図の練習をしてから いよいよ本番!!

 お昼から黒い紙に描いていきます。


「何色にしよっかな〜 今日は雨だからブルーで」

(前に留美さんがブルーで描いてるの綺麗だったから次はブルーで描いてみたかったそうです😉)

{DB321F61-E998-4291-BEC7-8D56E1B68732}



治子さんは、はじめて回転曼荼羅に挑戦〜!!(*´∇`)ノ

ぐるんぐるん 回転してますね  お上手〜!! 

なななんと!!治子さんは コンパスの達人なんですよ(*•̀ᴗ•́*)👍


楽しくって あっという間に 夕方になってましたね

次は 6/3(土)「点描曼荼羅講座 基礎編」へ進まれます。


6/24(土)「点描曼荼羅講座 入門編」も開催決定しています。(少人数制)良かったらどうぞ

詳細ブログ→http://ameblo.jp/yoru-hasa/entry-12242384825.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3f37764c92ac438da6ab4cd9efb3f089


その他

5月.6月スケジュールこちらから


お問合せはこちらまで

(キャンセルポリシー)
みなさんに 各講座レンタルスペース代として
 1日1000円ご負担お願いしています。

耳つぼジュエリーご購入はこちらから←♡


最後まで お読みくださり有難うございました

今、必要な方に繋がらりますように…ラブラブ 







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

るみつぼ じゅえる®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。