いつもありがとうございます
るみつぼじゅえるですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

最新情報はホームページから音譜

先日は「携帯のアプリでPOPを作ろう!」講座を開催させていただきました。

ご参加いただいた お二人さん 「自分をどうアピールしたらいいんだろう…」と 頭を抱えていたそうな…

そうそう そうなんよ〜(๑´ỏ`๑)って方 沢山いらっしゃるのではないかと思います!

そこで お客さん目線で考えて…
この人は 何をやっとる人なんやろ〜!
あなたのセッション(施術)を受けて どうなんの?
で 金額設定は?…安い? 高い?

あなたのキャッチコピーはなんですか?
キャッチコピーのあみ出し方なんかを 致せり尽くせり手取り足取り考えまくります!etc

11:00から始まった講座も 集中してあっという間に 15:00 きっちり4時間で 終了の時間になりましたよ〜 良く頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

集中しすぎて 写真を撮り忘れたぁ〜!
{FE9AEBEF-C880-4969-9F9E-17D706E0145D}

ひらめき電球アントン光泉さんの作られたPOPダウンチョキ
アントンさんブログでも感想い書いてくれてます→こちらから♥
{B42EDE96-66B5-4928-AA57-25DC80AA295E}
{D073DE81-A1D3-46D0-B885-D026577BE58D}

アントン光泉さんより
留美子さん、今日はありがとうございました。

とても収穫の多い1日となりました❗

ポップだけを教えてくださるのかと思いきや…❗

今一番気になって悩んでることや、 参考にさせてもらいたいことばかり、惜しみなく教えてくださって 、本当ありがたかったです❤
さすが、イベントの女王❗素晴らしいです✨✨


ひらめき電球お二人目 ミラクルハンド講師Mikaさんの作ったPOPダウンチョキ
{F1443ABC-43F6-47EC-BF2A-4C1E606D4007}

ミラクルハンド講師Mikaさんより
イベントの女王と言われてる留美子さんですが
それだけではなくて
なんでも ちゃちゃっとこなされるそうです。

そのうちのひとつ

スマホでポップ作成講座を
一昨日に私も学んできました。
コチラ
⬇︎
http://s.ameblo.jp/yoru-hasa/entry-12158094833.html


アーーーっという間の お時間で
もっともっと知りたい気持ちがムクムク(//∇//)

また 中級クラスやフォローアップコースが
あればうれしいデス!


な〜んて この場を借りてお願いする私(笑)


3人で あーでもない こーでもない わいのわいの言いながら…中身か濃いくって、
ただ携帯でアプリを制作するだけではない 何か、人の人生を前向きに考えるコツをお伝えしているようで みなさんの表情がどんどん明るく変化されていっていて ほんと楽しかったですおねがい

ご参加ありがとうございました♥

そんな 
あたしも「携帯のアプリでPOPを作ろう講座」で ご自分の見直しをされたい方〜〜!
次回は11/11(金)ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ご連絡お待ちしておりますニコニコ

最新情報はホームページから音譜