母の日 オチあり(笑)

テーマ:
きのうは 母の日でしたね

この春から新入社員になった
次女の仕事の愚痴を聞いてやろうと 
おやつ食べに行こっか〜って
連れ出して(笑)

コメダ珈琲に行ってきました。

わたくし 初コメダで(笑)
娘がオススメの
シロノワールを注文しましたよ
{2E069594-02DF-496B-9FDA-9B64CE7CDA43}
上のクリームは
ソフトクリームでした😋

甘くて美味しいもの食べて
ストレス解消〜(o^^o)

今日は母の日やから
うち 出すわって 
おごってくれるっちゅーので
ゴチになりました(o^^o)





その後 ららぽーと甲子園の
KALDIで赤ワインに合う
ブリーチーズを買いたいと言うので

ぶらぶらしていると
娘が
かわいいインテリアを見っけ
現金もってないからカードで買おうかな
「お母さんカードって渡したらいいたけ?どうやって使うのん?怖いわ〜」って

ネットでは使ったけど
店舗では使うの初めてやっちゅうから

暗証番号わかる?
サインか暗証番号押すかやでって
簡単に教えて

1人で いざ レジへ!!

言われた通り
①カード渡して
②サインして…

お店のお姉さん「お支払い方法いかがなさいますかぁ〜?」

娘  蚊の鳴くような声で 「銀行〜…」

わちゃ〜!! そこは
一回払いと言うのです〜!!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

楽しい母の日でしたとさっ
笑笑(*^^*)







その他

5月.6月スケジュールこちらから


お問合せはこちらまで

(キャンセルポリシー)
みなさんに 各講座レンタルスペース代として
 1日1000円ご負担お願いしています。

耳つぼジュエリーご購入はこちらから←♡


最後まで お読みくださり有難うございました

今、必要な方に繋がらりますように…ラブラブ 







AD