耳つぼジュエリー本気塾るみつぼじゅえる® 「中国式とフランス式」 耳つぼ講座開催中!ハンドメイド耳つぼジュエリーも大好評!

耳つぼジュエリーで美と健康を!
☆るみつぼじゅえる® 耳つぼ本気塾 毎月開講!!
☆【 パステル 点描曼荼羅 教室 】
毎週 金・土・日曜日に 「三宮レンタルスペースなゆた」にて開催!


テーマ:
 ゴールデンウィーク最終日は 癒しスタジアムに出展してましたラブラブラブラブ

朝から生徒さんが来てくれたり、リピーターさんのクチコミや 、仕事帰りに「お姉さんいるいる」って来てくださったり(笑)たくさん方のセッションをさせて頂きました。

{2C351687-31BB-4236-80D1-6F1C2FEFE6A5}
{EAA6775D-6832-4B20-B247-A05B43C9B425}



点描曼荼羅もサロンオープンに 活用したいと お買い上げありがとうございま〜す(*´∇`)ノ

{F024BF25-C085-4904-8620-A9757AC51278}


打ち上げは グランフロントの 沖縄料理店へ

家にたどり着くて シンデレラになりそうな時間まで 楽しんでました(笑)

{5A0B78AB-FF6D-4072-AF53-CE92D64CE0F0}

{AA6E42B0-D366-4CED-AFEC-8715CF61C899}


イベントで ご一緒して下さった イベント仲間のみなさん、今日、繋がるんやったんや〜ってご縁が繋がったみなさん ありがとうございました〜〜(*^▽^*)❤️ 


次の癒しスタジアムは7/30(日)です(*•̀ᴗ•́*)👍




5/13(土) 「点描曼荼羅講座 入門編」です→詳細→こちら⭐⭐⭐満席です
{D27C9B69-B229-4002-99EB-24E1FF42814B}



晴れ5/25(木曜日)10:30〜15:00in三宮
るみつぼじゅえる®耳つぼジュエリー本気塾「100個の耳を一気にドーン!スペシャル講座」とびだすうさぎ1
{ADD261B4-218B-4A76-89AF-C60B00E14470}その他

5月.6月スケジュールはこちらから


お問合せはこちらまで

(キャンセルポリシー)
みなさんに 各講座レンタルスペース代として
 1日1000円ご負担お願いしています。

耳つぼジュエリーご購入はこちらから←♡


最後まで お読みくださり有難うございました

今、必要な方に繋がらりますように…ラブラブ 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。