点描曼荼羅・耳つぼジュエリー本気塾「るみつぼじゅえる®」 耳つぼ講座開催中!ハンドメイド耳つぼジュエリーも大好評!

耳つぼジュエリーで美と健康を!
☆るみつぼじゅえる® 耳つぼ本気塾 毎月開講!!
☆【 パステル 点描曼荼羅 教室 】
毎週 水・土・日曜日に 「三宮レンタルスペースなゆた」にて開催!


テーマ:
じゃじゃ~ん!

先日、出店させて頂きました
「ロミ サロン LEI」さんの
今回は 「プチ LEIの会」に
出店が決定いたしました\(^o^)/

日時 : 5月4日(日) 11:00~17:00

場所 : 神戸市中央区山本通1-7-3 サトミビル2階


今回は~✨
👂耳つぼジュエリーを受けられた方に
わたくし、るみつぼじゅえるが
耳ひっぱり健康マッサージと
ベッドマッサージを皆さんに施術させて頂きま~す✌️

耳をマッサージしてると 不思議と身体が ポカポカしてこられるんですよねぇ~💞

そして~
今週のるみつぼじゅえるは~
こちら↓
photo:02


✨キラキラ~ン✨
どれをつけたいですか?😁

今回は たくさんご用意してお待ちしておりますので 散歩がてら 三宮駅から北へ8分!北野坂を上がって来て下さいね💖


photo:01


ロミロミの先生はゴッドハンドの持ち主で~す(*^_^*)





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。