元天才整体師のたいちょ~のブログ|д゚)

岐阜県美濃加茂市・可児市の整体室☆りんごってお店やってます!!!
椎間板ヘルニアは簡単に善くなるって言ってます!
普通の整体師の普通の日記を書いていこうと思っています。
顎の矯正が出来る数少ない?お店です!!


テーマ:
産後8カ月の人妻!!!
 
ん??言い方がゲスいって???
 
じゃあ、産後8カ月の可愛い人妻!!!
 
背中が痛くって頭痛が酷くってって事なので
 
自宅で出来る簡単なセルフケアとして
 
開脚ヒーリングを整体後にプレゼント!!!
 
 
まずは首、肩、背中、腰の張り用に開脚ヒーリング的前屈テクニック!
 
 
{6CB6B6E8-ADDD-4FC3-820E-FCC68157BF30}

 

 

ええ感じで驚いてもらえました(^^♪

 

 

正座もこの通り!!!

 

右がアフター↓↓↓

 

 

 

 

{B34ADE6B-89D5-4410-BDED-76E486EF1041}

 
背中が伸びて頭の位置が体の中心に来てます(^^♪
 
ここまでが開脚ヒーリング的前屈テクニックを二回なので
 
15秒くらいかな???
 
 
で、背中が痛いって事で来てくれてたので
 
開脚ヒーリングの一つ「180」を指導!!!
 
指導って言ってもちょっとお手伝いしただけなので30秒くらい!!!
 
痛いって言ってた右側だけね!!!
 

 

 

 

{54947E8D-58FC-4152-A901-8941212F62AF}

 
 
ヤラセじゃないのか???
 
って思えるくらいに変わっちゃいました(*´з`)
 
産後の子育てって大変だから
 
ちょっと時間が出来たときにやってもらえたら良いかな~(*´▽`*)
 
 
 
産後は変化が出やすいので、
 
無理することなくセルフで出来る
 
開脚ヒーリングは超絶お薦めですよ!!!
 
 
 
 
 
開脚ヒーリングは使える体にしてるだけなので
 
特に難しいことはしてませんよ(^^♪
 
 
 
 

お知らせ

 

開脚ヒーリングの指導者セミナー
 
受講料は5万円。
 
時間は3時間前後です。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されてます(^^♪
 
連絡くださいね~(^^)/
 
整体師さんも施術の幅が増え、今までの手技に応用して結果を出してもらってます!!!
 
使い勝手が良いですって喜んでもらってます(^^♪
 
 
 
 
 
 
11月の開脚ヒーリング指導者講習会の予定です。
 
6日、15日、22日、27日、の4日間の予定です。
 
12月は6日は決定です!
 
それ以外は10~13時の予定です。
 
場所はバロー春日井西店二階の整体院KOCUUさんです。
 
ありがとうございます(^^♪
 
 
他の日でも、土日でも良いので希望があれば教えてください(^^♪
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。

 

 

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

開脚ヒーリング40分  8000円

 

絶対お薦めメニュー

   ↓↓↓

整体+開脚ヒーリング 10000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
産後5カ月の20代のお客さん。
 
いつものごとく前屈の写真から。
 
{F6841167-1D26-408C-B3FD-28A4A6C932BC}
 
床に指が到着です(*´з`)
 
 
 
続きまして座って前屈。

 

 

{0FA2D6CE-84BF-47DD-9A3C-830507E355D0}

 
これは分かりやすい(*´▽`*)
 
足の裏に手が届きまくりです(^^♪
 
 
 
お決まりの開脚前屈。
 

 

 

 

{76D078D1-6B10-415A-988C-695A79E82DB0}

 

 

 

{22B64864-DF58-4327-BA2B-D2A26FDCA645}

 

 

 

バッチリですね~!!!

 

なんて素敵なんでしょう(*´з`)

 

 

 

そして感想頂きました(^^♪

 

 

{60872757-F726-438E-9803-06335C9EF881}

 
 
産後のスタイルて気になりますよね!!
 
産後に骨盤矯正って言ってるところが
 
多いですけど、危険が多いので
 
注意してくださいね!!!
 
うちなら、安全な産後のケアに
 
自分で一分で出来る
 
セルフ開脚メソッドがあります。
 
お薦めですよ~~(*´▽`*)
 
 
 
 
開脚セミナーは一回一時間前後で
 
二万五千円で開催しております。
 
ガッツリ変わりたい!!!
 
めっちゃ体が硬い!!!
 
って方はこちらがお勧めです!
 
 
 
 
セルフ開脚法「ぺったりんご」は
 
一回三十分で
 
八千円とさせていただきます。
 
二人同時で一人六千円。
 
四人同時で一人五千円。
 
10人以上同時で一人三千円。
 
とさせていただきます。
 
一つ一つの動作を解りやすく説明させていただきます。
 
自分のペースでしっかりと結果を出したい!!!
 
産後のお手入れを時間がないから自分でやりたい!
 
って人はこちらがお勧めです!
 
子供を背中におんぶしながらでも大丈夫です!!!
 
整体とセルフ開脚のセットでお申し込みの場合は
 
一万円とさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開脚ネタばかりですいません~(^^♪
 
今回は産後50日くらいのスレンダー人妻のお話です(*´▽`*)
 
前にも書きましたけど
 
産後は開脚がお勧めです!!
 
理由は
 
骨盤周りが動きやすい!
 
って事ですね!
 
他にもいろいろありますけど(^^♪
 
まずは前屈のビフォーアフターから。
 
 
{B7A6252C-EFF0-4FF4-A47E-A17C2F8D1D4F}

 

 

{264FD23E-704C-4273-B9C9-40E6073A8547}

 

 

 

 

「わ~!手の平が付く!!」

 

 

て素敵な感想ゲット(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

{2C4CE7D5-E0FB-459D-BDBA-A677A11BC49E}

 

 

 

 

{B9BC9212-AC5B-4CCE-B9F9-C9806CF56AFF}

 

 

 

 

座って前屈は足の裏まで頂きました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

極めつけは開脚前屈!!

 

 

 

 

 

{5AF1B0CA-DF00-43FE-9903-133B5CB48054}

 

 

 

 

{3641CA42-94F4-4808-9900-FE4FCFCDB277}

 

 
人生初のおでこと床がこんにちわ~~(*´▽`*)
 
良いですね~~(*´▽`*)
 
この間は説明しながら3分くらいかな???
 
一切触っておりません(^^♪
 
だから家で一人で出来ちゃいます(*´▽`*)
 
産後は開脚にお勧め期間ですよ~~(*´▽`*)
 
いつでもご連絡お待ちしてます(*´▽`*)
 
 
 
 
開脚セミナーは一回一時間前後で
 
二万五千円で開催しております。
 
ガッツリ変わりたい!!!
 
めっちゃ体が硬い!!!
 
って方はこちらがお勧めです!
 
 
 
 
セルフ開脚法「ぺったりんご」は
 
一回三十分で
 
八千円とさせていただきます。
 
二人同時で一人六千円。
 
四人同時で一人五千円。
 
10人以上同時で一人三千円。
 
とさせていただきます。
 
一つ一つの動作を解りやすく説明させていただきます。
 
自分のペースでしっかりと結果を出したい!!!
 
産後のお手入れを時間がないから自分でやりたい!
 
って人はこちらがお勧めです!
 
子供を背中におんぶしながらでも大丈夫です!!!
 
整体とセルフ開脚のセットでお申し込みの場合は
 
一万円とさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまには競馬とか開脚以外の話も!!

 

 

産後二カ月で

 

 

仰向けに寝ると腰が痛くて寝れない。

 

 

いつも横向いて寝ている。

 

 

ってヤングな人妻(*´з`)

 

 

ええですな~~ええですな~~(*´▽`*)

 

 

肩こり過ぎ~~~!!!

 

 

首こりすぎ~~!!!

 

 

整体まだ半分もやってないっすけど~

 

 

「上向いて寝れる~~(*´▽`*)」

 

 

って喜んでいただきました(^^♪

 

 

「すご~い!!!」

 

 

って連呼してましたが、

 

 

たいちょ~の仕事は

 

 

「布団の上で女の人に凄いって言わせること!」

 

 

ですから~~~(*´▽`*)

 

 

めっちゃ体が楽になったって喜んでくれました(^^♪

 

 

終わりには恒例の

 

 

セルフ開脚前屈メソッドを教えて完了!!!

 

 

良い仕事しましたわ~(^^♪

 

 

早くしないと「付くまで割引」が終了しますよ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

「付くまで割引」とは
 
ガチガチの体のたいちょ~が
 
前屈で手のひらが床に付くか
 
開脚前屈で両肘が床に付くまでの割引のことです!
 
 
 
通常一時間前後で25000円の開脚セミナーが
 
18000円
 
モニターになっても良いよって人は
 
15000円
 
でやらせてもらってます!
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。

 

 

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

足ツボ+ハーフ整体 5000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

産後に耳鳴りがするってお客さんです。



ま~、肩こり過ぎですわ~



って説明ですが、それしか言いようがないっすわ~。



産後は骨盤ばかりに目が行きがちですけど、



やっぱり肩首回りが一番気になるんじゃないですかね?



お陰様で、数日後には耳鳴り無くなりました~って報告くれたしね!



産後は骨盤は置いといて・・・っていうか触っちゃダメ!!!



触れるようになるまでに肩首を楽にしときましょうよ!



産後のお手入れに悩んでる人は読者登録してね!



読者登録してね



お客さんの声はこちらです↓↓↓

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html





症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓


http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html


岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。




年中無休・土日・祝日も営業してます。


営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。


マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。



岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市


愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市


などからも来てくれています。




080-6928-6465


整体 一回 5500円(予約割引有)



足ツボ一回30分 3000円


足ツボ+ハーフ整体 5000円


整体+足ツボ 7000円


出張も承っていますので気軽に連絡ください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちを選んでくれてほんとに素晴らしいことです!



なんでかって???



ほんとに産後って危険な状態と思ってない人が多い!!!



それでいて産後すぐに手入れしましょう~!って言ってるところが多い!!!



はっきり言って危険しか言いようがない。



体の外側から見ても何ともないかもしれないですけど、



体の中は傷だらけですよ!



そりゃ~命を産むんですからそれなりに体には負担が来てます!



安易に考えないでくださいね!



出血が止まったから散歩に出かけたら大出血ってお話も聞きましたし。



産後の矯正はそんなにあわてなくても大丈夫ですよ!



産後に整体をって思ったら他に行く前に連絡下さいね!!!



産後のお手入れがしたい人は読者登録してね!



読者登録してね





お客さんの声はこちらです↓↓↓

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html





症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓


http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html


岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。




年中無休・土日・祝日も営業してます。


営業時間

午前9時~午後11時

夜の予約はお早めにお願いします。


マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。



岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市


愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市


などからも来てくれています。




080-6928-6465


整体 一回 5500円(予約割引有)



足ツボ一回30分 3000円


足ツボ+ハーフ整体 5000円


整体+足ツボ 7000円


出張も承っていますので気軽に連絡ください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これは言われてみないとわかんないでしょうけど、



鋭い!!その通り違います!!!


しかも期間限定とはいえ産後の巨乳美女に言われたら



なおさら説得力があります!!



産後の手入れをしようと検索してたら



骨盤矯正と産後の矯正って違うんじゃないのか??って疑問を持ったそうです。



そしてうちに来てくれたんです。



いや~おっしゃる通りです!



違うんです!!!



巷で言われてる骨盤矯正を



産後の人にするとどうなるか???



ま~大抵は体調崩すんちゃいます???



だって産後って交通事故みたいな大けがと大差ないくらい



体に負担かかってるんですから。



さらに見えない体の中には出産の時に出来た傷もあるでしょうしね!




そんな時にグイグイボキボキとかやられたら大変でっせ!!!



うちは揺らすだけだから大丈夫!ッとか思ってるそこのあなた!!!



揺らすだけでも傷口は開きますよ~!



産後はとってもデリケートだから気を受けなきゃならないことがいっぱい!!!



産後の矯正と骨盤矯正を同じに思ってたら



そのうちえらいことになりますよ!



しっかしよく気づいたな~!!!



自分の身は自分で守らなきゃいけないけど、



情報が多すぎて何が正しいのかわからなくなってきてるのも事実。



気を付けましょう!!!



産後の矯正がやりたいなら読者登録してね!



読者登録してね



お客さんの声はこちらです↓↓↓

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html





症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓


http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html





一分で腰痛が楽になるセルフケア法・BBTのお話はこちら↓↓↓


http://ameblo.jp/yorozuyaringo/theme-10090207938.html

腰痛だけでなく、坐骨神経痛・浮腫み・冷え性もBBTにお任せ!!!




岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。




年中無休・土日・祝日も営業してます。


営業時間

午前9時~午後11時

夜の予約はお早めにお願いします。


マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。



岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市


愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市


などからも来てくれています。




080-6928-6465


整体 一回 5500円(予約割引有)



足ツボ一回30分 3000円


足ツボ+ハーフ整体 5000円


整体+足ツボ 7000円


出張も承っていますので気軽に連絡ください!



その他お得なサービスは整体室☆りんごのサービスからご確認ください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マタニティ整体とかいう言葉もありますが、



妊婦さんの整体について書いてみます。



まず、個人的には



絶対やりたくね~~~(>_<)


が本音ですねあせる



だって後から何かあったら嫌やしガーン



でも、辛いのは分かるし・・・



他に行って酷い目に合うのもかわいそうだし・・・



ってことで引き受けますけどねビックリマーク



とにかくやれることが少ないダウン



お腹が大きくなってくるとうつ伏せは無理ショック!



足首だって回すと子宮口が開いてくるって可能性もあるしショック!



腕なんか上げようもんならお腹が張ってくるし叫び



とにかくやれることが少ないガーン



少ない出来ることで楽になてもらうってのは



腕の見せどころじゃな~~い(^^♪


ほんとはやりたくないですけどね。



骨盤周りや仙腸関節なんか触りたくないけど



腰痛にはここのズレが関係してる事が多いし・・・



手足に浮腫みがあってもそれを流すとえらいことになってくるししょぼん



やりたいけど、やっちゃダメなことが多すぎダウン



知識があっても、経験が足りないと出来ない事ですわガーン



難しいですよ~!!!



足首回しちゃダメって知ってる人がどれくらいいる???



腕上げたらダメって知ってる???



浮腫みを流したら、その後が大変って知ってる???



1%でも危険を減らすことが第一に考えなきゃいけない事ビックリマーク



わかってるんか???



ビフォーアフターの写真で腕上げてるのを見たときは



施術者失格!!!


って言ってあげたかったわパンチ!



妊婦は商売道具ちゃうでパンチ!



腕上げたらお腹張る可能性が上がるでしょ~~ビックリマーク



無知は怖いダウン



って書きたかったんで



書いたからこれにて終了~ニコニコ



妊婦さんの整体はお任せくださいねニコニコ


妊婦さんの整体に興味のある人は読者登録してねニコニコ



読者登録してね




お客さんの声はこちらです↓↓↓

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html





症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓


http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html


岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。




年中無休・土日・祝日も営業してます。


営業時間

午前9時~午後11時

夜の予約はお早めにお願いします。


マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。



岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市


愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市


などからも来てくれています。




080-6928-6465


整体 一回 5500円(予約割引有)



足ツボ一回30分 3000円


足ツボ+ハーフ整体 5000円


整体+足ツボ 7000円


出張も承っていますので気軽に連絡ください!



その他お得なサービスは整体室☆りんごのサービスからご確認ください!

知らないと損するびっくりするような無料サービスがございます!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

産後の骨盤矯正を勧めずに顎関節の矯正を勧める理由ですが、



顎関節を整えると



「肩こりが楽になる」



「首のコリが楽になる」



「噛みしめて固まってるアゴが楽になる」



「顔のコリが取れて目が楽になる」



「頭痛が楽になる」



「頭がスッキリする」



などいろいろあるのですが、



一番はやっぱり



母乳の出が良くなる(^^♪



ですね!!!



実際に助産婦さんに



「あなたは肩こりが酷いから母乳が出にくくなってるから肩こりほぐしてもらいなさい」



って言われたって来たお客さんも居ます。



そうなんです!!!



肩こりが酷いと母乳が出にくくなるんです!!!



で、その改善に顎関節の矯正をお勧めしてるんです!!!



顎関節を矯正すると肩こりを楽にするだけでなく、



上記に書いてるようなことも楽になってきます!!!



特に産後は骨盤を触るのは大変危険です!!!



骨盤を触る前に



顎関節の矯正をしてお母さんも赤ちゃんも幸せいっぱいになりましょ~~ニコニコ



顎関節の矯正に興味あある人は読者登録してねニコニコ



読者登録してね





お客さんの声はこちらです↓↓↓

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html





症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓


http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html


岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。




年中無休・土日・祝日も営業してます。


営業時間

午前9時~午後11時

夜の予約はお早めにお願いします。


マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。



岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市


愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市


などからも来てくれています。




080-6928-6465


整体 一回 5500円(予約割引有)



足ツボ一回30分 3000円


足ツボ+ハーフ整体 5000円


整体+足ツボ 7000円


出張も承っていますので気軽に連絡ください!



その他お得なサービスは整体室☆りんごのサービスからご確認ください!

知らないと損するびっくりするような無料サービスがございます!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。