元天才整体師のたいちょ~のブログ|д゚)

岐阜県美濃加茂市・可児市の整体室☆りんごってお店やってます!!!
椎間板ヘルニアは簡単に善くなるって言ってます!
普通の整体師の普通の日記を書いていこうと思っています。
顎の矯正が出来る数少ない?お店です!!


テーマ:

昨日も顎関節の矯正希望のお客さんが来ましたよ!

 

 

一年前に他の整体で

 

 

顎関節の矯正を受けてから

 

 

下は痺れるわ、肩は凝るわ(◞‸◟)

 

 

残念な体験を経て今に至る体調不良だそうで!

 

 

あるあるアルアル!!!

 

 

で、そこでも他でも治らず、歯医者さんにも通い

 

 

巡り巡って

 

 

うちに到着~~(^^♪

 

 

遠いところからご苦労様でっす!!!

 

 

「凄い!!!」

 

 

って言ってくれました(*´▽`*)

 

 

ごっつあんです(*´з`)

 

 

でね、顎関節の矯正をやってくれるところが少ない。

 

 

って常々思ってるわけです。

 

 

ぶっちゃけ独占企業みたいなもんっす(*´з`)

 

 

しかしね~、遠いところから来てくれるのも

 

 

大変だし~!!!

 

 

って事で顎関節のボッタクリ矯正講習会を!!!

 

 

って安易な考えです!

 

 

内容は首の矯正、頭蓋骨の矯正、顔の矯正、顎の矯正。

 

 

一時間くらいかな~?

 

 

それで5万円!!!

 

 

顔の矯正は顔面麻痺対策に小顔対策にも。

 

 

・・・安いな。

 

 

独占企業になっちゃうのにね。

 

 

値上げしようかな。。。

 

 

ボッタクリにならんがな。

 

 

ま、とりあえずこれで当分は・・・

 

 

随時募集!!!

 

 

都合の良いときにどうぞ(*´з`)

 

 

 

 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。

 

 

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

足ツボ+ハーフ整体 5000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月になり、心機一転真面目な日々を送っていくと

 

 

決めたと言う事で、

 

 

年始に行った

 

 

「一時間何でも講習会」

 

 

を希望者がいたら随時予約で開いていきます!!!

 

 

その時の受講してくれた接骨院の先生の感想です。

 

 

 

 

 

 

 

たいちょーさんこんにちは^^

先日教わった技術を取り入れているのですが、とても患者さんの評判が良いです。今までのオステの技術と組み合わせると笑いが止まらなくなるぐらい患者さんの体が良くなります。

埼玉からは距離がありましたが伺って良かったです!

またお会いできる機会があることを楽しみにしています~

 

 

 

埼玉の先生です。

 

 

紹介してほしい~!!って人が居たら連絡くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

講習の流れは

 

 

初回は整体を受けてもらって

 

 

その中で興味があることを講習という形で行いたいと思います。

 

 

ですので、二時間になります。

 

 

整体受けてもらって

 

 

「特に何も興味ないです~!」

 

 

って事なら整体代の五千円。

 

 

「興味あります~!講習お願いします!」

 

 

って事であれば整体後に一時間の講習一万円。

 

 

整体プラス講習で一万五千円の形になります。

 

 

整体受けたことのある人は講習代の一万円で行います。

 

 

基礎講習会とは違うので、

 

 

部分的に進めていくことになります。

 

 

顎の矯正は接骨院の先生等、脱臼の技術がある人だけにさせてもらいます。

 

 

顎関節の矯正は整体中には含まれていますので、

 

 

受けてみて真似をして施術に取り入れる事には何も言いません。

 

 

受けた整体以外にも出し惜しみはないので、

 

 

興味があることは何でも聞いてください!

 

 

 

 

 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。

 

 

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

足ツボ+ハーフ整体 5000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日和歌山から帰ってきました(^^♪

 

ちょうど良い時間にキャンセルが出たので

 

愛しのお嫁ちゃんに逢いたいがために

 

ちゃっちゃ~~っと帰ってきました(*´▽`*)

 

で、いつもながら

 

亀山~四日市の渋滞があったので

 

津市上浜町6丁目の国道10号線のすき屋の

 

左前にある

 

ごとう整骨院に行ってきました(*´▽`*)

 

ごとう先生は若いころから勉強熱心で

 

たいちょ~が天才整体師時代に習いに来てくれたりと

 

素敵な先生です(^^♪

 

会うのは二年ぶりくらいかな??

 

ひっくりカエルメソッドと

 

裏技肩甲骨はがしの伝授を!!!

 

伝授って言っても大したことしてないですけど

 

自慢話みたいなもんですけど

 

左腕が右より上がりにくいと言う事で

 

左の肩甲骨を剥がしてみました!

 

うん!!!見事に真っ直ぐ上がるようになりました(*´▽`*)

 

それから顎関節の矯正の補習等々

 

予約時間手前まで楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^♪

 

いや~~、勉強熱心な先生って良いですね~!!!

 

こちらが元気になってきますわ(^^♪

 

また時間作って行ってこようっと(*´▽`*)

 

 

 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。

 

 

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

足ツボ+ハーフ整体 5000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

全然新手技じゃないですけど、

 

 

肩甲骨はがしを色々考えてて

 

 

裏技肩甲骨はがしを考案中!!!

 

 

ってか前々からやってたことを

 

 

精度を上げようと腕のねじれを利用してみました。

 

 

なんだかとっても良い感じで剥がれるんですよね(*´▽`*)

 

 

あ~、良い感じで緩むわ~!!!

 

 

ってな具合です(^^♪

 

 

興味があったら講習しますけど、

 

 

何講習にしようかね~~???

 

 

ボチボチと施術する時に取り入れる手技を

 

 

増やしてるので、何か減らしたいな~。

 

 

でも、全部使うしな~!!!

 

 

もっと磨かねばいけないのは

 

 

「トーク力!!!」

 

 

間違いない!!!

 

 

 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。

 

 

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

足ツボ+ハーフ整体 5000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

独断と偏見ですよ~!

 

 

気にしないでね~~!!!

 

 

 

 

お客さんに

 

 

「整体って何日で開業できます?」

 

 

って聞かれたので

 

 

「うちで習ってくれたら2日で開業!!!」

 

 

って言ったら

 

 

「大丈夫??体の構造とか勉強しなくていいの?」

 

 

ってまた聞かれちゃいました。

 

 

ぶっちゃけ整体の開業って聞かれたから2日って答えただけで、

 

 

勉強は一生だと思ってます。

 

 

身体の構造を聞かれたことって

 

 

整体マニアとか健康マニアって感じの人以外からは

 

 

聞かれたことありません。

 

 

聞かれたら

 

 

「そんなん知らんがな!!!」

 

 

って答えております。

 

 

じゃあなぜ2日で開業なのか??

 

 

「教え方が上手なんです(*´▽`*)」

 

 

これですわ!!!

 

 

 

 

「やらないことは教えない!!!」

 

「結果の出ないことは教えない!!!」

 

「出来ないことは教えない!!!」

 

 

 

逆に言えば

 

 

「やることだけ教える!!!」

 

「結果の出ることだけ教える!!!」

 

「出来ることだけ教える!!!」

 

 

 

簡単なことです(^^♪

 

 

 

 

 

筋肉とか骨格の勉強は???

 

 

って聞かれたら

 

 

「別料金になりますけど、本屋に行ったら教えることと

 

    同じこと書いた本がいっぱいありますよ」

 

 

ってお答えしてます。

 

 

まあ、勉強する人は勉強するってことですよ!!

 

 

そういう人でないと成長しませんしね!!

 

 

先ずは開業してお金を稼ぎたいんでしょ??

 

 

綺麗事並べて

 

 

「人の為に!!」

 

 

「困ってる人の為に!!」

 

 

って言ってる間は自分に素直になれなくって成長しません!!!

 

 

結局

 

 

「金が稼ぎたいから開業するんじゃ~!!!」

 

 

ってパワーと素直さが大事だと思います!

 

 

開業してから自分の必要なものに気付くから

 

 

それを足していけばいいんです。
 

 

先ずは開業!!!

 

 

短期で開業!!!

 

 

開業して稼ぐ!!!

 

 

ってことを考えたほうが楽しいんじゃないですか???

 

 

「仕事」

 

 

ですからね!!!

 

 

 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。

 

 

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

足ツボ+ハーフ整体 5000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{66A6E99D-D4CA-4B61-BD58-44DD8175FA3B}
 
え~~、2月16日にですね
 
京都のたなごころ整骨院さんにて
 
開脚メソッドを習って来たんです!
 
その時には前屈がこんな感じ(左)
 
で、本日26日はですね、(右)な感じ(*´з`)
 
この間ほぼ毎日一分くらいのストレッチ?をやっただけです!
 
お客さんがやってみたいっていうので

 

一緒にやるだけ(^^♪

 

お客さんも一分くらいでガッツリ前屈や開脚ができるんで

 

悲鳴なのか雄たけびなのかわからん喜び方で

 

帰ってくれてます(^^♪

 

整体が終わったあとに

 

一分くらいで教えてるので

 

興味のある人は声かけてくださいね(^^♪

 

手のひらがベッタリ付くようになるまでは

 

サービスで教えちゃいます(*´▽`*)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。


 

 

080-6928-6465

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

足ツボ+ハーフ整体 5000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや、特に問題はないのかもしれないんですけど・・・

 

いやいや、あるから思うんだけど・・・

 

足首回す時にそこ持つなよ!!!

 

足首壊れるぞ!!!

 

とか、

 

横向けにしたときは、腕の位置はそこじゃ体が逃げるだろ!!!

 

とか細かくて大事なことに1人突っ込み入れてるわけですわ(*´з`)

 

いや、ほんとにちょっとしたことなんだけど

 

そのちょっとしたことがいっぱいあるから

 

結果に差が出るんだよな~。

 

って思うんですよね。

 

気付かないのか

 

教えてもらってないのか

 

忘れてるだけなのか

 

それは分かりませんが

 

結果に差が出まっせ~~!!!

 

って思う今日この頃。。。

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。


 

 

080-6928-6465

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

足ツボ+ハーフ整体 5000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たいちょーさんこんにちは^^

先日教わった技術を取り入れているのですが、とても患者さんの評判が良いです。今までのオステの技術と組み合わせると笑いが止まらなくなるぐらい患者さんの体が良くなります。

埼玉からは距離がありましたが伺って良かったです!

またお会いできる機会があることを楽しみにしています~

 

 

 

 

 

 

いやいや~、久しぶりに講習会を開いたので

 

身体がなまって・・・って事もなく

 

サクサクっと進みました(^^♪

 

元々オステオパシーを使う接骨院の先生でしたので

 

特に教えれるようなこともなかったですけど

 

手技は相性が良かったのかもしれないですね(*´з`)

 

お役に立てて良かったですわ(*´▽`*)

 

また講習会やろうかな~(^^♪

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。


 

 

080-6928-6465

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

足ツボ+ハーフ整体 5000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たま~~~にあるんですよね。

 

 

はいお終い!!!

 

 

って言ってから

 

 

「腰が痛い(>_<)」

 

 

って言われることが(◞‸◟)

 

 

で、そんなときはここをこ~~すれば・・・

 

 

「あ~、スッキリ(*´з`)」

 

 

ってなるわけです。

 

 

ってことを以前1000円だったか500円だったかで講習しますよ~!

 

 

ってことだったんですけど

 

 

誰も来ないってのがありましたね~。

 

 

来なくっても良いんですけど。

 

 

こないだ久々に

 

 

終わってから腰が痛いって言われたので

 

 

クリクリってやったら

 

 

「お!痛くない!」

 

 

って事があったのでふと思い出したわけであります。

 

 

年末年始であればきっと競馬予想以外は暇してる予定なので

 

 

希望があれば何でも講習しますよ~!

 

 

一時間だけね!

 

 

五千円ね!

 

 

何でもいいですよ~。

 

 

一時間だけだからね!

 

 

5000円!!!

 

 

ほんとにサービスですからね!!!

 

 

次は気が向くことがないとやらないですからね!

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。


 

 

080-6928-6465

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

足ツボ+ハーフ整体 5000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

五十肩セミナーに誘う

 

 

無料動画を見てたけど

 

 

あんなんじゃ時間がかかるだろう・・・

 

 

って思って見てた。

 

 

でも、その後の講習会は

 

 

割引して10万円だって。

 

 

割引して10万って

 

 

うちの整体基礎講習よりも高いよ。

 

 

2日で行ってのは一緒だけどね。

 

 

しかし五十肩って儲かるんかいな???

 

 

肩こりの延長みたいに

 

 

ちゃっちゃとやっちゃうから

 

 

儲かるって思わんのだけどな。

 

 

10万の受講料払うくらいなら

 

 

うちで整体受けたら

 

 

出来るようになるんじゃない???

 

 

うちで整体受けた後で教えて欲しいって人が居たら

 

 

整体代プラス一万で教えてあげますがな。

 

 

一時間もあれば楽勝でしょ?

 

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。


 

 

080-6928-6465

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

足ツボ+ハーフ整体 5000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。