ガムなあ

テーマ:
こんにちは。
1年放置からの2日連続ですよ。
放置してた間も何故かちょくちょくアクセスあって気になったからアクセス解析見てみたらグーグルの検索から結構来てた。
検索ワードは”ガム 飲み込んだ”とかそんなの。
そういや放置直前のがそんな内容だったような。
しかも解決法とかないのに。
グーグルとかヤフーで検索したら1ページ目に来ちゃってる。
日本人結構ガム飲んで困ってるのね。
そんで具体的な解決法ネットにあんま乗ってないんだな、きっと。
じゃなきゃ1年放置の弱小ブログが1ページ目に来るはずない。


毎日ガム飲みこめばアクセスアップ確実だな。
AD

まさかの1年ぶりだぜ

テーマ:
こんにちは、よろず屋です。
最後に更新したのは去年のセンター前ですね。
そのちょっと前くらいからミクシーに移ってこっちにコピペするのだるくなったから書かんくなった。
でも久しぶりに見たら何故か未だに多少はアクセスあるから気まぐれで更新しちゃうんだぜ。


とりあえず大学合格しました。
ホント今更やけどな。
去年の4月から京都で大学生やってます。

AD

ガムを飲み込んだ話

テーマ:
今日は午後からセンターの会場の下見行ってきた。
そのあと学校戻って自習室にいた。
ガム噛んでたら気づいたら寝てた。
起きたときに「ガム飲み込んだかも。」思ったけど口の中にガムあった。
だから安心したけどのどに異物が引っ掛かってる感があった。
取ろうと思って指突っ込んだら引っ掻いてまってちょっと血出た。


ガムはチョコで溶ける!

そう思ってココア飲んだけど全然溶けんかった。


家帰ったら晩飯はうどんといなり寿司だった。
いなり寿司3個くらい飲み込んだらガムとれたっぽい。


今日はもう眠いから寝るね。
AD