うさぎ塾

うさ飼い初心者の塾生、ワタクシと、超~姫気質に育ってきている塾長『どりる』の日々の様子をチラッとお見せします。


テーマ:

皆様こんばんは星空 今頃?な出遅れ感満載ですが、14日(日)にERLに行ってきましたウサギ



今回は京セラドームドーム

これまでの会場もでしたが、さすがに大阪まではどりるを連れてはいけないので彼女にはお留守番してもらいました。

そして今回私をナビゲートしてくれたのはアイツblack うしし

製作過程で一度もげたらしい耳が再び損傷しないように、丁寧にプチプチに包みバッグにINして出かけました。



アイツ・・・そう「ブラザー・しげる」はバッグから変なオーラでも出していたのか、到着して10分後にはある意味親戚なkaoriさん と初対面ビックリマーク

引き合わせてくれたのっこのっこさん アリガトです。



そして記念すべき集合写真。


うさぎ塾

panda社長に絡まれる「ブラザー・しげる」

おふざけ感たっぷりなのに固く結んだ口が何故か真面目人間に見えるしげる。



しかしこの後巷で話題のあの団体へ・・・




うさぎ塾

入団!! 



「ブラザー・しげる」めでたくこの度毒キノコ団に新規加入いたしました。




black オレ、極悪とかすんげぇぴったりDAYONEだよね





極悪 毒キノコ団に入団し、完全に調子に乗ったブラザー・しげる。



この後ルナママさんと ルナちゃんにお会いし、おめめが超キュートでかわゆい

ルナちゃんにデレデレになっている私の目を盗み無理やり侵入。




うさぎ塾


ル、ルナちゃんごめんなさい申し訳ない

どりるもそうでしたが、初めて見る異人ならぬ異うさに絶望的な目をしてます。




うさぎ塾

ホントはもっともっと可愛いでつ・・・

そんな声が聞こえてきそうなルナちゃん。マジでめっちゃかわいかったーー(≧▽≦)





そしてさらに調子に乗ったブラザー・しげるの暴走は止まらず、なんとこの後

可愛いうさちゃん達の撮影をするutaさんのステキなセットへ乱入叫び



プロの腕により高級カメラで撮影してもらいましたぷぷ しかもタダ0円



あ~!!え゛! なのに、なのに、その風景を撮るのを忘れましたちーん 

アホぬけさく



utaさん、しげるの撮影により、きっと今後のカメラマン人生においてどんな嫌な客が来ても変な客が来ても笑顔で仕事が出来る免疫がついたはずですよぷぷ



お忙しい中邪魔をしてスミマセンでしたお願い





今回の参加の目的はうさ友さんやうさちゃんに会うためがメインだったので、財布のヒモはキュッと締めましたよ。

6月が誕生日のどりるへのプレゼントを購入しましたが、それは誕生日までのお楽しみに音譜



少ない写真から、会場で出会ったうさちゃん達をどうぞ(=⌒▽⌒=)




うさぎ塾

ぷあちゃんドキドキ 男の子ですってーーきゃー!

お耳のリボンも可愛いけど、瞑ったおめめがなんて可愛いのーーusagi**




うさぎ塾

うららちゃんドキドキ

いつもビックリおめめらしいですうさぎ utaさんの撮影でもしっかりうたっちしたり、相当デキルうさちゃんと見た( ´艸`)




うさぎ塾
海惺くんと




うさぎ塾

煌汰くん


カンペキなおむすび顔おにぎりがいいですね~。




うさぎ塾

ブリュレくんラブラブ

トートバッグで移動できるコンパクトな体とおとなしさ。

デカイ子を持つ親としては憧れるわ~(^▽^;)

akiyoyoさんとはMaRiさんと一緒に外でマクドランチをしましたが、少しの間バッグごと抱っこさせてもらいましたが連れ去りたい衝動を抑えるのに必死でした苦笑




うさぎ塾

兎5 僕は~ラブラブ



そしてお馴染みルークくん。

2日連続だというのに元気に愛想フリフリ´艸`*



そしてMaRiさん。。

あろうことか、私のバカちょんカメラにルーさんこっち見てます(^o^;)






うさぎ塾


他にもたくさんかわいうさちゃんに会いましたが写真はあまり撮ってません。

なんせカラカラいうバカカメラですので・・・あは。


会場では 他にazuさん、マーブルさん、ぴいママさん、かおりーにゃさん(うららちゃんママ)、ぽんねさん(煌汰くん海惺くんママ)ちみさん、ありすさんとあずきくん。その他多数の方にお会いしました。

(リンク貼らずにスミマセン)

たくさんお土産をいただきありがとうございます。



うさぎ塾


うさイベントも4年行ってますが、今回は何故か帰宅後やたら疲れたA=´、`=)ゞ

やっぱり年ですかね~。


となると、やはりウサフェス参戦は自信ないな・・・


ってことで、次回はヘイフェスですね音譜

(この間終わったばっかりな気もするけど)


その前にカメラ。何とかしなきゃなうーん


ペタしてね













AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

チャイムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。