最近のゲーム近況 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

最近ぽかぽか暖かく、日も長くなってきましたね。

まだ朝晩さんむいですけどね。

この時期は体調を崩しやすいのでお気をつけて!

花粉症の人は頑張って!

 

さてゲーム近況ですが、モンハンワールドはストーリーを先日クリアしました。

なかなか時間が取れず、満足のいく装備ではないものの

多くの強者による手助けのおかげで挫折せずに済みました。

ありがとうございます。

{D0C31A35-4D4E-44E9-AF4B-D1016E4B88CA}


今後ですが装備の強化とかほんとはしたいところですが、最近全然ゲームする時間が無くてテレビも付けていられない状況。

 

なんかいっつも時間がー時間がーって言ってるけども

なぜ人間は眠れなければ翌日辛いのだろうか。

 

Farcryも来てしまったので今日からはコーレ!

{8077F738-DB83-4FC2-9F32-676B1E4517F0}

さて、AmazonEchoのアレクサさん。

最近お子様の声にはよく反応するものの、

マスターであるぼくにはあまり反応してくれないというか。「よくわかりません」連発されるというか。

やはりよく話しかけてる人に反応しやすくなるのでしょうか。

さすがAI。よくわかってる。