2009-08-19 16:58:35

AmazonでPS3slimの予約開始

テーマ:ゲームネタ
Amazonに新型のPS3予約がきましたよー

また~りなひととき-ps3slim
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)


こちらも予約開始!
PlayStation 3(120GB)
機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX(CLJH-90001)

価格は…¥38,359だと。。単品で揃えた方が安い…(´・ω・`)
ま、まぁ、モビルスーツのプロダクトコード付くし、ね!ね!
ビック、ヨド、ソフマップはもう同梱版の予約締め切ってます。
気になる人は早めにキープ!

ちなみに9月3日同時発売のPS3ゲームは下記の通り。
・428 ~封鎖された渋谷で~
・機動戦士ガンダム戦記

・リトルビッグプラネット: PLAYSTATION3 the Best
・AFRIKA: PLAYSTATION3 the Best
・アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝: PLAYSTATION3 the Best
・トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ: PLAYSTATION3 the Best
・機動戦士ガンダム ターゲットインサイト : PLAYSTATION3 the Best
・リッジレーサー7: PLAYSTATION3 the Best

BestでおすすめはLBPとアンチャかな。アンチャは2も控えてるし!
どのくらいの量出荷されるか不明ですが
PS3初期型発売日みたいに・・・ってレベルじゃねーぞみたいにはならない事を祈るw

低価格化でどれだけのユーザの心を掴めますかねぇ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

よろずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>Y さん

40GBだと容量すぐ無くなっちゃいませんか?(´・ω・`)
60GBの自分はもういくつのゲームを消した事か…
HDD容量アップしたいけど、暇がないw
値段は頑張りましたよねー
これで成果が出ないとちょっとまずい気もしますけどw

ロックマンはエグゼかもしれませんw
今日のファミ通で確認してみてくださいw

1 ■無題

新型ですか…
うちにある40Gと買い替えようかなぁ
値段も安いですね

コメント投稿

AD






FX会社通貨数

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。