ガメラ、いろいろ… | 僕の推しは、腕が長い。

僕の推しは、腕が長い。

乃木坂46の山崎怜奈さんとか、いろいろ訳有りで!

怪獣ヲ仲間とのやりとりが再開しまして…




出費が何かと大変なことになっております…




敢えて、財布の中は見て見ぬふりして、やり過ごしております…




そんなこんなで、購入したモノをご紹介。。。





ボークス オリエントヒーローシリーズ ガメラ1996




G2にしては、珍しい30cmサイズのキャストキット版です。




原型担当は、茨木彰さん。茨木さんと言えば、ゴジラシリーズのイメージがあるんですけど、




いい感じでまとまってますね。






ボークスが路線変更により、この手のキット展開がなくなったので、貴重なモノです。




今回は、仮組み途中品ということで、安く購入出来ました。




ま、面倒な部分が簡略化されてるので、僕には一石二鳥ですw




もう2年ぐらいは、怪獣造ってないので、そろそろ復帰…かな?




そして、もう一品!





ガメラ 4-MOVIE COLLECTION vol.1




毎度おなじみの北米盤ブルーレイです。




第1作目「大怪獣ガメラ」、「対バルゴン」、「対ギャオス」、「対バイラス」の前期4作品収録。




これで、送料込みで¥1500ですよ!




ま、船便で2週間ぐらい掛かるので、忘れた頃にやってきましたけどw




しかし、ただいまBDプレーヤーが故障中…




もう、しばしおあずけです。。。。トホホ