2013年02月02日(土)

運動しなきゃな~

テーマ:ただの日常

先ほどテレビでアンコールワットが出てたときのこと、



嫁「アンコールワットって地名だったんだ。」



リッキー「地名っていうか、カンボジアの遺跡群だよ。」



嫁「私スクワットの仲間で、

   なにか運動の一種かと思ってた。」




どんな動きかやってみろ!!




なかなかありえない思い違いですね、

初めて聞きました(笑)。




P.S

みくは8歳、

息子は半年になりまして、

今こんな感じです。


実録ボケ嫁日記-姉弟

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

リッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■はじめまして~☆

初めまして、時々、ブログを拝見させてもらってます♪好きことばっかかいてます(笑)

13 ■(*^ー^)ノ

動画をシェアしているリンと申します (ノ´▽`)ノ面白そうなブログ発見しました!(笑)(σ・∀・)σ更新頑張ってください♪☆(o^-')b

12 ■こんにちは^^

こんにちは★29歳コバです!僕は男性がモテる条件という事を書いたりしてます♪僕も更新頑張ります!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

11 ■よろしくです^ ^

何度か見さしていただきました!楽しく読ましていただきました!また来さしてもらいます!

10 ■(*^▽^*)

( ^∀^)いろいろ見ていたら、ココにたどり着きましたえりなと申します(・∀・)これから、よろしくお願いします(゜∀゜ )またお邪魔させて頂きます!!

9 ■こんにちは!白石です。

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪YouTubeとかの記事を書いてるので覗いてみてね♪おじゃまんもすしました♪

8 ■なるほど~♪

ゆりんと言います(`・_・´)別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/またお邪魔してもいいですか?

7 ■こんにちは(●^o^●)

記事読んじゃいました(゚ε^ )あなたのブログの書き方好きです♪よろしければ読者登録してもいいですか?

6 ■Re:コメントありがとうございました!

>おちみさん
そうですね、細く長く続けていきますか(笑)。

5 ■コメントありがとうございました!

みくちゃん、すっかりお姉ちゃんですね。
そう言えば、私の甥っ子一号と同い年でした。彼もすっかりお兄ちゃんです。
相変わらず奥様、器用ですね。素敵なお家です。
またお邪魔します。お互い、細く長く続けていきましょう!

4 ■>どたまるさん

アラサーの定義ってプラマイ3なの?
時の経つのは早いよね~、
でも20代なんてまだまだ若いよ、
好きなことやんな。
そういや27といえば俺が結婚した年齢だわ。

3 ■8年前

俺はまだギリ未成年でした。
それがあと2ヶ月でアラサー(30±3?)突入!
早すぎます。ホントに矢の如しです。

はじめて「アンコールワット」と聞いたときは、
その語感だけで「アルコールランプ」の親戚か何かを
イメージしましたw

2 ■Re:こんにちは~~♪

>まぐ子さん
ご無沙汰しています~。
みくももう8歳ですよ、
このブログに初登場させたときには0歳児でしたが、
時のたつのは早いですね~。

1 ■こんにちは~~♪

きゃ~~!!みくちゃんもう8歳になったの??
こっちは年を取るはずだ~~~!!

アンコールワットがスクワットの一種とは!!
さすが~~!!www

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。