2011年01月22日(土)

サイクリング♪サイクリング♪ヤッホーヤッホー♪

テーマ:トンでも発言

今テレビで

オランダの自転車にはブレーキが付いていない

ということをやっていました、



リッキー「競輪の自転車も付いてないよ、

      そして競輪の自転車って、

      後ろ向きにこいだらバックできるんだよ。」



嫁「え?普通の自転車ってバックできないの?」




何をいまさら!!




リッキー「本気で言ってるの?」



嫁「だってバックしようと思ったことないから知らないよ。」




久々に、

「こいつ信じられん!」

と思った瞬間でした…

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

リッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■えーーーーー!?

モッさんっすか!?
いやーなつかしい、
ってかさっき上のアドレス見に行ったけど、
一体何がどうなってるんですか?
あとでゆっくり見させていただきます、
取り急ぎコメント返事でした。

3 ■なんか久しぶりに・・・

何年振りかに見つけて・・・まだ書いておられる事に感動を思えました。モッさんです。覚えてますかね??? ほとんど更新もしていないようですが・・・頑張ってくださいね。オレは・・・あれから色々ありまして・・・ホント・・・人生何があるのかわからないもんですねえ。
一応こんなんやってます。「http://claymers.com/」ブログもこっちでやってます。無事に生きております。またあの頃の皆と盛り上がりたいですねえ・・・・

2 ■お久しぶりです(b^-゜)

あけましておめでとうございます(・∀・)ノ

お元気そうで、奥さまのボケも磨きがかかって( ´艸`)素敵ですww

今年は沢山笑わせて下さ~い(ノ∀`*)

1 ■やっぱり

最高です!!大好き(笑)
更新マメにたのみますよ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。