2010年05月23日(日)

W杯はどこまでやってくれることやら…

テーマ:トンでも発言

嫁さんが脈絡もなく聞いてきました、


嫁「ねえハットトリックのハットって帽子のこと。」


リッキー「そうだったはずだけど、突然どうした?」


嫁「いやなんとなく。」


リッキー「ところでお前ハットトリックって何かわかってる?」


嫁「え?帽子を使うマジックか何か?」




何でこんな人がハットトリックについて突然聞いてきたのでしょう?

相変わらず我が嫁ながら理解に苦しむところです(笑)。



P.S

ハットトリックは普通、

サッカーの試合で一人の選手が3得点することをいいます。

もうすぐワールドカップ、

日本戦は楽しみですが、

私の予想は1分2敗、

頑張ってほしいとは心から思いますが、

現実はそんな感じですよね、きっと…

悲観的なリッキーでした。



P.SのP.S

家族みんな元気ですよ。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

リッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ゴブサタしてます~

ハットトリックを知るず~っと昔の幼き頃、
「ハットリクン」だと思ってました。。。orz
似てますよね?w

日本勝ちましたね~!!!

2 ■お久しぶりです♪

リッキーさんの突っ込みもお嫁さんのボケ具合も相変わらずみたいで、微笑ましいですなぁ(^^
お元気そうで何よりです。
忙しいそうですが、お暇があればまた夫婦漫才(笑)を読ませて下さいねぇ~♪

1 ■おひさです♪

お元気そうでなによりです (*^^*)
あんまり更新が無いものだから
てっきり 奥様が常識人になってしまったんではないかと
心配しておりました(笑)
おこちゃまネタもすっごく楽しみにしてますんで
よかったら また アップしてくださいね~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。