2011年08月18日(木)

わたなべなおみはインパクトありますね

テーマ:聞き間違い

ロッテのガムのFit'sのCMありますよね、

佐藤健が踊っているやつ、

噛むーとニャンニャン♪って、

あれが最近50分味が長持ちするようになったとかで




リッキー「本当に50分も味持つのかな?

      噛み方とかでも結構変わりそうな気がするけど。」




すると嫁さんがはてな顔をしていて、

ちょっと経ってから、




嫁「あ、噛み方って言った、

  私髪型って聞こえて、

  何で髪型で味の時間が変わるのかと思って考えてた(笑)。」




そんな訳あるか!




じゃあ長髪の人は味が長持ちで、

短髪の人は味が持たないのか?



相変わらず聞き間違いもひどい嫁さんでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月16日(火)

モスキート

テーマ:トンでも発言

今年は例年になく蚊に刺されまくってます、

嫁さんの実家が結構な田舎でして、

帰省した際に寝てる間に刺され、墓参りで刺されで、

痒くてたまりません。


そんな話をしていたら嫁さんが一言、




嫁「蚊って一回刺したら死ぬんだよね?




死なねーよ!!




お前それ働きバチだろ、

蚊はメスが卵を産む為に血を吸うのに、

刺して死んでたら意味ねーじゃん…


そんなことも知らないのかと、

改めて不安になるリッキーでした。



P.S

テレビでやってたんですけど、

刺された所に塩を揉みこむと、

結構痒みが収まります、

お試しあれ。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。