2011年01月22日(土)

サイクリング♪サイクリング♪ヤッホーヤッホー♪

テーマ:トンでも発言

今テレビで

オランダの自転車にはブレーキが付いていない

ということをやっていました、



リッキー「競輪の自転車も付いてないよ、

      そして競輪の自転車って、

      後ろ向きにこいだらバックできるんだよ。」



嫁「え?普通の自転車ってバックできないの?」




何をいまさら!!




リッキー「本気で言ってるの?」



嫁「だってバックしようと思ったことないから知らないよ。」




久々に、

「こいつ信じられん!」

と思った瞬間でした…

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年01月12日(水)

あけましておめでとうございます!!

テーマ:ただの日常

そろそろ誰も存在を覚えていなくなってきたであろうこのブログ、

皆さんいかがお過ごしでしょうか(笑)。


一応家族3人元気で生きてますよということで、

簡単な更新でも。


先日とあるブログで妻を亡くした旦那さんがコメントを書いていて、

そのコメントを見て嫁さんが一言



嫁「このコメントって亡くなった人の奥さんの旦那さんが書いたの?」




それ亡くなった本人だろ!!



軽くホラーになってます…

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。