よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


テーマ:
ふんわりリボンよろしこガール☆のショップ

ふんわり風船星よろしこガール☆のT-シャツ


 

おすましペガサス乙女のトキメキ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ 流れ星キラキラ
クリック ありがとねっ☆ ワ♪



 
 
よろしこガール☆ベイビーよろしこ☆カラー 

みんな~! こににちはっ♪ ワ♪
 
よろしこガール☆  だよっ☆ ワ♪ワ♪ワ♪
寒さが和らぐ日が少し出てきたけど、
みんなは、元氣にすごしていたかな~?ちょうちょラブラブ
ガール☆は、あずき色の世界の元氣いっぱいで、
毎日過ごしていたよっ!!ハート
今日はねっ、よろしこガール☆の、2017年はじめての、
プチ展示会のお知らせにやってきたよ~っ☆

今日はみんなに、お久しぶりの、展示会のご報告にやってきたよっ☆
前回のプチ展示会から、やく4ヶ月ぶりだよっ☆
今回も、デザインフェスタ原宿さんの、アートピースで、
プチ展示会をしちゃうのっ!!
原宿に遊びに来たときには、ぜひデザインフェスタさんにも、
立ち寄ってみてねぇ~♪
流れ星 ワ♪ハート
今回の展示会は、2014年に描いた、
『 花よろしこ☆櫻木(さくらぎ) 』という作品の展示会なのっ
乙女のトキメキ
よろしこガール☆のブログや、動画など、
インターネット上では、みんなに観てもらったんだけど、
リアルな展示会は始めてだよっ♪
いつもとは違った、桜のお花をモチーフに描かれた、
アナログ作品のよろしこガール☆なのっ
ぽってりフラワー

動画と、作品記事はこっちだよおすましペガサスブルーハーツ

よろしこガール☆
●よろしこガール☆ 花よろしこ 櫻木( さくらぎ )
●よろしこガール☆ 花よろしこ 櫻木(さくらぎ) (動画)


は~い乙女のトキメキ こっちが、展示のご様子なのっ☆



( 櫻木、真っ赤なリボンよろしこ☆、よろしこガール☆と蝶 展示のみ )




( 展示の全体の様子 下はポストカード販売、他は無料配布 )




( よろしこメッセージカード 1枚ずつオリジナルのメッセージが入ってるよ☆ )
AD

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。