よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


テーマ:
 
よろしこガール☆ベイビーよろしこ☆赤 

みんな~! こににちはっ♪ ワ♪
 
よろしこガール☆  だよっ☆ ワ♪ワ♪ワ♪
毎日、寒い日が続くね♪
え??? ガール☆がとっても寒そう!?
きっ! 氣のせいだよっ!!☆ ワ♪
ガール☆は、あずき色の世界の元氣いっぱいパワーで、
今日も、と~ってもアツアツなハートだよっ☆ ワ♪
ピンクハートキラキラ
って、みんなは、風邪ひかないようにあったかくしてね!!
今日はみんなに、お久しぶりの、展示会のご報告にやってきたよっ☆

一年半ぶりに、またまた、一週間、東京の、原宿にある、
デザインフェスタ原宿さんのアートピースで、プチ展示会をしちゃうよっ!!
原宿に来たときには、ぜひ立ち寄ってみてねぇ~♪
流れ星 ワ♪ハート
今回の展示会は、よろしこガール☆のブログでは、
未発表の作品を2つ
展示しているよっ☆
(この記事の後に、順に紹介予定なのっ♪)

2017年カレンダーのお知らせで一部、公開されているけれど、
まだちゃーんと、ご紹介していない新しいよろしこガール☆のお写真などが、
展示されているから、原宿に遊びに行ったら、ぜひ観てみてね♪
( 2016年11月21日現在未公開 )

2017年よろしこガール☆オリジナルカレンダー

は~い
乙女のトキメキ こっちが、展示のご様子だよっ☆



 『 よろしこガール☆ プチ展示 2016  イブキハナチテム( 息吹きハナチテム ) 』  

これからご紹介する新作の、「
(息吹きハナチテム)イブキハナチテム」や、
2017年カレンダー用に描きおろしたアナログ作品を展示しちゃったよっ
うずまきキャンディ乙女のトキメキ
 
今回の展示は、
11月18日(金)~11月25日(金)までの一週間だよ~ふんわりウイングキラキラ
よ ろ し こ ☆ ねっ知念の❤
 
 
 「 よろしこガール☆ぷち展示会2016 イブキハナチテム 」

会場  DESIGN・FASTA・GALLERY
展示場所 1F west アートピース W-8 
住所 (東京都渋谷区神宮前3-30-18-1F)
日程   2016年11月18日(金) ~ 25日(金)
時間 
1118日(金)18:00~20:00
    11月19日(土) 11:00~20:00

    11月20日(日) 11:0020:00
    11月21日(月) 11:0020:00
    11月22日(火) 11:0020:00
    11月23日(水) 11:0020:00
    11月24日(木) 11:0020:00
    11月24日(木) 11:00~16:00

 
みんなに、観てもらえるのを、楽しみにしているよっハート

 
※今回の展示作品は、販売品と、非売品があります。
グッズは、2017年カレンダーと、キーホルダーのみです。
デザインフェスタさんが対応していただきますので、スタッフさまに、お声かけください。
 
おすましペガサスはーと♪
※作者の在廊はありません。


まじかるクラウン デザインフェスタギャラリー ホームページ

デザインフェスタ原宿さんへの地図

デザインフェスタさんでは、
いろんな作家さんの展示も一杯で、とっても楽しいギャラリーなのっ

原宿に遊びにきたら、ぜひ寄ってみてねっ乙女のトキメキ

まってるねっラブラブ よろしこ☆ねっ♪ 音符
 
-------------------------------------
Wハート 関連記記 Wハート
2017年よろしこガール☆カレンダー
プチ展示会  展示会 個展

よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆

よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介
よろしこガール☆動画カテゴリ

よろしこガール☆個展
-------------------------------------
Wハート 教育勅語 Wハート
教育勅語シート無料配布
教育勅語12徳目 ぬりえ無料配布
教育勅語 ( 12徳現目 現代語口語文 全文)
-------------------------------------

きらきら!!日本の教育に教育勅語を取り戻しましょうきらきら!!
読者 教育勅語 きょいういくちょくごを広めよう よろしこガール☆
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ まちうけだよっ☆
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート
 
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。