わぁ~い☆!! ベイビーよろしこ☆のTシャツが出来ちゃったよっ☆ ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



みんな~っ! こににちはっ☆
よろしこガール☆なのっ♪

毎日とーっても暑い日が続いているけど、
みんなは、元氣っ!で過ごしていたかな?

ガール☆は暑い日には、冷た~いアイスクリームとか、
食べて、元氣をだしてるよっ☆ ワ♪
暑い日のアイスはとっても、おいしいものねっ☆

( *´艸`*)~~ハート

今日は、前回のもっとよろしこ☆のコーナーでご紹介した、
よろしこ音符♪のTシャツ に続いて、
新しく、「ベイビーよろしこ☆」のデザインの、
Tシャツがご用意できたから、
みんなに、ご紹介にやってきたよ~!!Wハート

わーーい☆
やっと、みんなに見てもらえるっ!
ガール☆とーっても、うれしいなっ!

じゃ、発表しちゃうよぉ~♪


\(*^ワ^*)/ 

じゃ じゃぁ~~あああんっ!!




よろしこガール☆グッズTシャツ
ベイビーよろしこ☆ Tシャツ





 
よろしこガール☆グッズTシャツ
ベイビーよろしこ☆ Tシャツ






よろしこガール☆グッズTシャツ
ベイビーよろしこ☆ Tシャツ






よろしこガール☆グッズTシャツ
ベイビーよろしこ☆ Tシャツ






ベイビーよろしこ☆ Tシャツ






よろしこガール☆グッズTシャツ
ベイビーよろしこ☆ Tシャツ

 





よろしこガール☆グッズTシャツ
ベイビーよろしこ☆ Tシャツ






よろしこガール☆グッズTシャツ
ベイビーよろしこ☆ Tシャツ







よろしこガール☆グッズTシャツ
ベイビーよろしこ☆ Tシャツ





(*^ワ^*) ねぇえねぇ♪ どうだった?
氣になるデザインはあった???
よろティ(Tシャツ)は、
こっち 見てみてねっ!
カラーもたくさん、揃ってるよ☆

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ
よろしこガール☆T-シャツ トリニティ店
↑  クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。





これからも、いろいろなグッズを
ご紹介するねっ!

これからも、よろしこガール☆と仲間たちと、仲良くしてね♪
よ・ろ・し・こっ!♪ ねっ☆ 

(*^ワ^*)
 ワ♪ワ♪ワ♪




関連記事

もっとよろしこ(グッズ)
 よろしこデザイン
みんなのよろしこ☆
キャラクター紹介
よろしこガール☆動画カテゴリ
ケイタイよろしこガール☆まちうけ  まちうけ♪音譜 
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.