よろしこガール☆ 「 ポップレトロよろしこ☆ 三色の氣持ち3 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


よろしこガール☆ポップレトロ☆三色の氣持ち3

『 三色の氣持ち3 』

わたしの中には、いろんな感情のわたしが居るよ。
どのわたしも、わたしなんだから、それでいいんだけれど。
時には、感情をコントロールすることが、とっても大切なこともあるの。
だってね、誰の、どんな感情にも、誰かに影響を与えるだけの、
パワーと力強さが備わってるから。
人から人に伝わってしまうことも感じながら、
ときには、コントロールすることも、必要なのよね☆ ワ♪


 -------------------------------------
関連記事
ベイビーよろしこ☆Tシャツ

よろしこ音符♪のTシャツ
三色の気持ち1
三色の気持ち2
わたしとわたし
どっちもわたし
よろしこの花心の奥の花

よろしこデザイン
きせかえよろしこ
よろしこガール☆
あずき色の女の子
よろしこオバケのアラン&ドロン

ファンタジーよろしこ☆
リンゴ★&りんご☆のお話
ワルしこガール★  
七夕の夜と青いよろしこの花のお話
みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介
よろしこガール☆動画カテゴリ

---------------

教育勅語
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆ まちうけ♪音譜 
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
 ウインクハート