よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


テーマ:


みんな~っ☆ こににちはっ!♪よろしこガール☆だよ♪ ワ♪
みんなに、お久しぶりだね♪
いつも、ガール☆や仲間たちに会いに来てくれて、
本当にありがとねっ☆ ワ♪
今日は、お久しぶりっ!で、よろしこガール☆の新しいスタイルを
発表しにきたのっ!! ワ♪

なんだか、ドキドキするけれど、
とーってもかわいいお洋服を着せて貰って、
撮影したから、楽しんで見てねっ☆♪


じゃっ、まずは、アップスタイルからの発表~っ☆
じゃ じゃ じゃ じゃ~ん♪ ワ♪

ふんわりポニーテール♪テディよろしこ♪(橙)

うふふっ♪ ふんわりゆるいウェーブで、
ポニーテールをしてみたよっ☆
オレンジ色の、大きく結んだリボンも明るくていいでしょっ♪

ふんわりポニーテール♪テディよろしこ♪(橙)

はいっ!!
そして、こっちが全身スタイルっ!!

リボンも、ワンピも、ピンヒールも、
みーんな明るくて元気の出るオレンジ色なのっ!!
真っ赤なよろしこガール☆にピッタリでしょっ♪

踊り出したい気分の、明るいこのスタイルは、
「 テディよろしこ☆オレンジ!(橙) 」って言うのっ!

ヘアスタイルは、「ふんわりポニーテール♪」だよっ☆


どう? どどど どう?!?!
みんなっ☆ 新しい「テディよろしこ☆オレンジ(橙)」のスタイル、
気に入ってくれたかな♪ワ♪

これからは、このスタイルのよろしこガール☆のこと、
「テディよろしこガール☆」や、
「テディよろしこ☆オレンジ(橙)」
って呼んでね♪ワ♪

よろしこガール☆には他にも、色々なスタイルがあるから、
いろいろ見てみてね♪ お名前も、ぜひ覚えてねっ♪

じゃ、新しいスタイル、「テディよろしこガール☆」を、
これからも、よろしこ☆ねっ♪ ワ♪

-------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート
ピンキーよろしこ☆ ウェイビーよろしこガール☆
キュートよろしこガール☆
とこナツよろしこ☆全身スタイル
お祭りスタイル(浅草・三社祭)
2010年個展あずき色のアバンギャルド展示作品を写真で見る
あずき色のアバンギャルド 作品一覧 (2011年よろしこガール☆展示会)
2009年あずき色の女の子 展示会
プチ展示会の一覧 (その他展示、販売など)
よろしこガール☆個展みんなのよろしこ☆よろしこガール☆の自己紹介♪
よろしこガール☆カテゴリ よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介
-------------------------------------
Wハートテレビおススメ動画 Wハート 
【動画】よろしこひな祭り
【動画】よろしこガール☆と仲間たちのお花見 さくらさくら(唱歌)
【動画】茶摘みよろしこガール☆
【動画】よろしこオバケの兄弟 アラン&ドロン こいのぼり(唱歌)
【動画】 あずきちゃんとかたつむりの出会い☆ かたつむり(童謡・唱歌)
【動画】ナチュラルよろしこ☆(夏の扉)
【動画】トロピカルよろしこ☆ トコナツよろしこ☆(常夏娘)
【動画】1つお団子ヘアスタイル(水玉よろしこガール☆)まっ赤な女の子
【動画】よろしこガール☆の世界 2011年作品集 天国のキッス
【動画】2012年作品集 未来の花嫁 白いパラソル
【動画】祈り 空を見上げて(あなたを想います)
【動画】たなばたさま(七夕の歌) 七夕のお話より
【動画】よろしこガール☆あずき色の女の子 みんなに会いにきたよ
【動画】よろ四天王ゲリラリラ 総集編
【動画】ポップレトロよろしこガール☆(NY Lipps)
【動画】紅型よろしこ 沖縄のお着物 ( 沖縄育ち )
【動画】よろしこガール☆お誕生日会 (happy_bathday)
【動画】ファンタジーよろしこガール☆ Fantasygirl☆ 権化(PASSION)
【動画】ファンタジーよろしこガール☆ フェイス
【動画】ワルしこガール★天誅召しませ♪ 総集編- 十戒 禁区
【動画】ワルしこガール★ パトロール(太陽にほえろ!)
【動画】不思議なフルーツリンゴ★&りんご☆のアダムとイブ (林檎殺人事件)
【動画】教育勅語明治神宮口語訳より
よろしこガール☆動画 カテゴリ

-------------------------------------

教育勅語
 教育勅語シート無料配布
教育勅語 ( 12徳現目 現代語口語文 全文)
-------------------------------------
きらきら!!虹
日本の教育に教育勅語を取り戻しましょう虹きらきら!!
読者 教育勅語 きょいういくちょくごを広めよう よろしこガール☆
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆mobile版 まちうけ♪(240×320 pxサイズ)ウインクOK音譜 
ウインクOK音譜応援よろしこ☆ね♪ にほんブログ村イラストブログ 応援よろしこ☆ね♪ にほんブログ村キャラクターデザイン ← クリックよろしこ☆もんすたーハートねっ!♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
 ウインクハート
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。