よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


テーマ:

よろしこガール☆ショップ  UP SOLDグッズ販売
――――――――――――――――――――――――
携帯右矢印携帯推奨blogはこっち☆ワ♪ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ ← ラブよろしこねっ♪ワ♪


よろしこガール☆とあずき色の世界のなかまたち
みんな~っ☆ こににちはっ☆ワ♪
よろしこガール☆とあずき色の世界のなかまちだよっ☆
ヾ(心^ワ°心)ノ ワ♪ワ♪ワ♪ ラブ家林檎

今日は、5月1日から、昨日6日まで、静岡で開催してた、
あやはべるしゃんの展示会にゲスト参加した様子を、
みんなにご紹介にやってきたよっ☆ワ♪
グループ展示の参加作家さんが撮影した画像で紹介するねっ☆ワ♪

よろしこガール☆in静岡 動画 画像クリックで動画へジャンプするよっ☆ ワ♪

前回の記事 で、展示の様子のお写真を、動画でご紹介したんだけど、
今回は、展示に参加したみんなの作品を一緒に、
ご紹介するね♪

まずはっ☆
よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆
じゃーんっ! 見てみてっ!きゃーハート
これが展示会場の、とんぼやさんギャラリーの玄関だよ~っ☆
あやはべるさんの作品や、パネルでお出迎えなのっ!ワ♪

中世的で行こう あやはべるさん
↑ 画像クリックで紹介ページにジャンプします
(※写真はあやはべるさんのページよりお借りさせていただいております)

あ! ひよこのお友達のあやはべるちゃんがお絵かきしてるよ~!お~むーハート
わ~っ♪ ステキっ☆
ラブWハート

ベル展示会の様子はこちらでもご覧いただけます☆

参加アーティスト記事
あやはべるさんのブログ記事
へっぽこりんごヨーグルトさんでの記事
よろしこガール☆in静岡(動画)


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆
は~い☆ これはあやはべるしゃんの作品たちっ♪
とーっても、艶やかな色彩でしょっ☆
べるしゃんの作品を見に、遠くからたくさんの方が着てくれたんだよ~っ!
凄いよね~っ☆ワ♪

へっぽこリンゴヨーグルト
↑ 画像クリックで紹介ページにジャンプします
(※写真は井上さんのページよりお借りさせていただいております)

井上しゃんのキャラクターしゃんたちっ☆
ウサマロしゃん、お久しぶりだねっ!
こににちはっ!ワ♪
ミミしゃんはじめましてだよっ!ワ♪

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆
わーい☆ ここは真ん中のガラステーブルに、
みんなの作品を、並べたところだよっ☆
ここはよろしこガール☆のところ~っ☆
綺麗に並べてもらっちゃって、とーっても、嬉しかったよっ☆
ヨカッタネー♪ ヾ(@°▽°@)ノハート  えへっ きゃーハートハートハート


そしてっ! お待ちかね!? きゃー おまたせーおまたせーっ!ハート②ハート②ハート②
じぁーんっ!!!

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆
きゃーっ!ドキドキ きゃーっ!ドキドキ
照れるぅ~っ☆ わたしっ! よろしこガール☆のお写真たちっ!!
どう? どどど どう???
赤色 あずき色はみんなに届いたかなぁ~っ☆
まだみんなが見たこと無いお写真を中心に展示してみたよっ☆
紹介はこれから、ゆっくりしていくから、楽しみにまっててねっ☆

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆
今回は、よろしこガール☆を入れて
3名の作家しゃんで出展をさせてもらったよっ☆
あやはべるしゃんの、初めての個展に、
ゲストで参加させて貰って、色々お世話になっちゃって、
とーっても、良くしてもらっちゃって、
ガール☆も作者のひよこも大感激だよっ☆
あやはべるしゃん、井上しゃん、お世話になって、
本当にありがとうだよっ!☆ ワ♪
初めての静岡はとーっても、良いところだったよっ☆
みんなも、静岡に遊びに行ってねっ♪ワ♪
観に来てくれたお友達、応援してくれたお友達も、
本当に、ありがとうございましたっ!だよっ☆ワ♪
これからもよろしこねっ!ワ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップ

お買い物はショップで受付しているよっ☆
※ショップでのお買い物の際に、会員登録をしてもらうと、ポイントが貯まるよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読者

-------------------------------------
目 関連記事 ラブラブ

あずき色の女の子 展示会
2010年個展あずき色のアバンギャルド展示

あずき色のアバンギャルド 作品一覧 (2011年よろしこガール☆展示会)
かなわんバーガー展(2011年グループ展)
よろしこガール☆の自己紹介♪
かなわんバーガー展IN山代PANNONICAのようすだよっ☆
よろしこガール☆の自己紹介♪

-------------------------------------

おすすめ記事 ラブラブ
祈り2( 一心 )
よろしこガール☆祈り(展示作品より)
テレビ【動画】 祈り 空を見上げて( あなたを想います )
テレビ動画よろしこガール☆あずき色の女の子 みんなに会いにきたよ
テレビ
【動画】よろ四天王ゲリラリラ 総集編
テレビ動画教育勅語
テレビよろしこガール☆動画 カテゴリ

-------------------------------------
きらきら!!虹日本の教育に教育勅語を取り戻しましょう虹きらきら!!
教育勅語 きょいういくちょくごを広めよう よろしこガール☆
★ 教育勅語のコーナーのバナーが出来ました
-------------------------------------

ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆mobile版 まちうけ♪(240×320 pxサイズ)ウインクOK音譜
ウインクOK音譜応援よろしこ☆ね♪ にほんブログ村イラストブログ 応援よろしこ☆ね♪ にほんブログ村キャラクターデザイン ← クリックよろしこ☆もんすたーハートねっ!♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
ウインクハート
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。