よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


テーマ:

携帯推奨blogはこっち☆ワ♪ 携帯
よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆

みんな~っ♪ こんにちはっ★ のこんばんは ★!!!

こににちはー!♪ドキドキドキドキドキドキ
よろしこガール☆ ドキドキ だよっ!   ワ♪  スマイルドキドキ

ウインクOK音譜人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ ← クリックよろしこ☆もんすたーねっ!♪

11月1日 
ガール☆よろ四天王ゲリラリラ が キャラディグ にエントリーしたお話をしたでしょっ!♪

おしらせ☆35 われら!われら!ガール☆と共に参加する! <<click♪

今日はその日の、キャラディグ のようすのレポートだよっ!♪ワ♪ ラブラブ


キャラディグ はたーくさんのキャラクーターが六本木の六本木ギャラリーに集まって、投票で順位を決めるイベントなのっ!

1位になったキャラクターには10万円が、展示会の費用としてもらえて、展示会がひらけるというイベントだったんだよっ!

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-キャラディグしゃんっ♪
キャラディグのブログしゃん♪
http://ameblo.jp/charadig/

この企画は実際にキャラクターを描かれている作家さんが提案されたものなんだっ!♪

たくさんのキャラクター作家さんがいるけれど、実際に知り合ったり、ふれあうきっかけがなかなかないからということで、その場になればという想いから生まれたとガール☆ は教えてもらったんだっ!♪

ほんとうに素晴らしい願いから生まれた企画だよねっ!

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-ラブラブラブリーしゃんっ♪
ラブラブラブリーchしゃんっ♪
http://lovelych.com/

このホームページは、キャラディグのサポートをされている方のホームページなのっ!♪

とーってもラブリーなキャラクターがいっぱいだよっ!♪

サポートしてくれる人のおかげで、この会は無事に開かれたんだよね!

ほんとうにありがとーだよっ!

おかげで120ほどのたーくさんのキャラクターや、作家さんたちが集まれたんだ!

ラブラブラブリーchしゃんっ♪ほんとうにありがとーございますだよっ!♪ワ♪ ラブラブ



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆

今回第一回のキャラディグにガール☆ が参加したのにはね、ひとつ秘密があるのっ!♪

それはよろしこガール☆ ドキドキガール☆ のお誕生日はもうすぐ1月9日にやってくるんだけれど、ガール☆ がこっちにきてからもう直ぐ3年ってことで、少しはやめの七五三!にって、作者のひよこが六本木のギャラリーでガール☆ にだーい好きっ!♪な よろしこのお花いっぱいのお写真を撮ってくれて、飾ってくれるのが一番の目的だったのっ!♪ワ♪ ラブラブ

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆

それからそれから、ぜーったい忘れちゃいけないのが、あずき色の元気っ!をみんなに見てもらうこと!

ガール☆ !われらもゆく!」と 言ってきかなかったよろ四天王ゲリラリラ ガール☆あずき色の元気を伝えるお手伝いをしたいって!!!いっしょに来てくれたんだよーっ!♪

もっちろんろん♪ あずきちゃん♪もねっ!♪ ワ♪ ラブラブ

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆

ガール☆ゲリラリラ は、関係者の人が2枚一緒に飾ったほうがいいですねって、心遣いをしてくれて、ちょっと額が小さかったから、下に飾ってくれたのっ!♪

ほんとーにありがとーだよっ!♪ワ♪ ラブラブ

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆
オープニングパーティが始まる前にすっかりたくさんの作家さんの愛するキャラクターがいっぱいだったよっ!
パーティが始まると、キャラディグの会場はもう右にも左にも動けないくらいに人がいっぱいだったよっ!!!
ほんと!たーくさんの作品と作家さん、関係者さんが、わいわいガヤガヤしてたよっ!♪








よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆
GLOOMYの作者森チャック氏
http://www.chax.cc/index.html

そしてパーティが始まってしばらくすると、GLOOMYでおなじみの作者森チャック氏さんと!

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆
DEVIL ROBOTS キタイシンイチロウ氏
http://www.dvrb.jp/w/

DEVIL ROBOTS キタイシンイチロウ氏しゃんが登場したんだっ!♪


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆
普段から仲良しのお二人のまったりトーク、そしてキャラクターに対する想いや愛情が詰まったお話も聞けたよっ!♪
森チャック氏がキャラクター作家さんになるまでのお話も聞けたり、とーっても楽しかったよっ!♪
(向かって左が森チャック氏 向かって右がキタイシンイチロウ氏)

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆

会場には人がいっぱいで見えないから、後ろの人はこういう画面でも二人を見てたりしてたんだっ!

お話はしっかり後ろの席まで聞こえたし、森チャック氏は時々、会場に質問をしてくれたりして、会場の人とのコミュニケーションもとってくれたり、とってもやさしい人だったよっ!♪ワ♪ ラブラブ


それから、ガール☆ や作者のひよこはたーくさんの作家さんとも出会えたよっ!

今回出会ったのは、アメブロの人がおおいけれど、かわいいものからかっこいいものまで作っちゃう作家さんがいっぱいで、作者のひよこもとっても楽しかったみたい☆ワ♪ ラブラブ

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-フルタしゃんっ♪
フルタハナコのハナばたけblogしゃんっ♪
http://blog.livedoor.jp/hana_batake/

ガール☆ のお写真を飾るころに、作者のひよこが最初に出会った作家さんだよっ!♪
とってもやさしい雰囲気のフルタしゃんだったよっ♪ワ♪ ラブラブ


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-てんちゃんしゃんっ♪
てんちゃんのオモチャ箱しゃんっ♪
http://ameblo.jp/smap45/


ガール☆ のおともだちのてんちゃんしゃんっ!♪
アフロべべしゃんもたのしそうにしていたねっ♪ワ♪

とってもやさしい声で、作者のひよこに声をかけてくれたよっ!♪
ありがとーだよっ!♪

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-ナミキしゃんっ♪
おかっぱマキコしゃんっ♪
http://ameblo.jp/namikihiroshi/

デザインフェスタでもであったナミキしゃんっ!♪ワ♪ ラブラブ

パーティのときに一番に声をかけてくれたのっ!♪とーってもものごしがやさしい素敵な人だったよっ!♪

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-ラツオしゃんっ♪
スパーラツオスペシャルしゃんっ♪
http://ameblo.jp/ratsuo-srs/

アフロガール☆と一緒にやってきたラツオしゃんっ!♪

作者のひよこが会うのは2度目だったみたいでとってもうれしそうにしていたよっ!♪ワ♪ ラブラブ

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-osamuしゃんっ♪
036blogしゃんっ♪
http://ameblo.jp/036company/

ラツオしゃんと仲良くお話していて、出会ったのっ!♪

036しゃんのキャラクターいっぱいの、シールをもらっちゃったよっ!とってもかわいかったよっ♪ワ♪ ラブラブ

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-フランクしゃんっ♪
ふらんくうかんしゃんっ♪
http://ameblo.jp/furank0621/

パーティの時に出会ったよっ!♪

とってもキュートな名刺を作者のひよこがもらってたよっ♪

ありがとーだよっ!♪ワ♪ ラブラブ

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆

と 言うわけで♪
キャラディングのオープニングパーティの日はとっても盛りだくさんで、たのしい一日になったのっ!♪ワ♪ ラブラブ


よろしこガール☆ ドキドキ七五三!としての、キャラディグ参加も無事に行えたって、作者のひよこが喜んでいたよっ!♪ ワ♪ ラブラブ


「 ひよこー!ガール☆六本木でこんなにたくさんのお友達と七五三が出来て超うれしーよぉっ!♪

  ほんとーに、ありがとーだよっ!♪ワ♪」

って、ガール☆ ついつい大きな声でいっちゃったっ!♪


それからもっちろんろんゲリラリラ も、こんなこと言ってたよっ!♪ワ♪ ラブラブ


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆

って、言ってたよっ!♪ワ♪ ラブラブ


キャラディグ11月1日から、30日までギャラリー六本木さんで行われているよっ♪

エントランスで「キャラディグみた」と言えば、エントランスフリーになるそうだよっ♪
投票用紙は一人一枚もらえるから、会場内に飾ってある作品番号とタイトルを記入して応募箱に投函してねっ☆


1キャラにつき1ポイントの投票だよっ♪2ポイント以上の投票は無効だよっ。
(※参加者は自分への投票は出来ません。)
詳しくはこちら <<

〒106-0031 東京都港区西麻布1-1-1-B1F
Gallery ROPPONGI/ギャラリー六本木
TEL:03-5771-4447 / FAX:03-3401-4740

ぜひせひ機会がある人は、たーくさんの作家さんのかーわいい、かーっこいい、ふーしぎっ!なキャラクターしゃんたちに会いに行ってみてねっ!♪


もっちろんろんっ!ワ♪ ラブラブ

ガール☆ も、ゲリラリラ もまってるからねっ!♪ワ♪ ラブラブ

よろしこ☆ねっ!♪きゃープレゼントハート ワ♪ ラブラブ 



ワ♪ ドキドキ


Copyright (c) 2007-2009 hiyoko All rights reserved. ウインクハート

AD
コメント(16)  |  リブログ(0)

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。