5  「 緊急!!! こっ!これは!!! い いったい! 何が!!!!! 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆





NEW pi-pi pi pi !!!  pi-pi pi pi !!!  pi-pi pi pi !!!  テレビ !!


みなさま、こんにちは、よろしこ☆ニュースの時間です。

たった今!  前回の速報から、途絶えていた、
あずき色ニュース部の取材陣から、
緊急画像が、送られてきました!!!

前回、「 いちおくそうひょうろんか! 」 と、
大きな声で言っていたのは、やはり複数だったようです!!!

謎の旗が、山のように見えます!

こちらがその 画像です!

 

 


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆
「 こっ! これは!!! 」




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆
「 どういうことだ!!!
黒いよろしこの花と、赤い旗が!!!

 わっ? YG ?!?! !!! 」





よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆


「 あああ! 赤い旗と、赤い鳥! 黒い花!?
今までに、みなさまにお知らせした、
不思議なもの、全てがそろっています!!!
いっ、いったい、いったい、
あずき色の世界で、何がおこってるんだっ!!! 」



プッツ!!
 


またも、連絡が、一瞬だけで、途切れてしまいました!アセアセ

みんな、元氣なのか!?
元氣なんでしょうか!!??

黒いよろしこの花も、赤い旗も、赤い鳥も、謎の文字も、
いったい、いったい、何がおこってるんだ!!!

こっ、これは、なんなんだ!!!!



スタジオ☆あずき色 ニュース部






星UMAくん 怪しい、とても怪しいよね~~♪ ワ♪ハート




 

-------------------------------------
みんなのよろしこ よろ四天王ゲリラリラ挑戦
倒して 悪! ゲリラリラ!
よろ四天王ゲリラリラ総集編(動画)
1 速報 突然変異!よろしこの花
2 続報!あれは何だ!真紅の謎のフラッグ発見!
3 緊急 緊急!その時謎の文字が! 文字見えた!
4 緊急! 何かが聞えます 聞えてきます 聞えます!!!
5 こ これは いっ いったい何が!
6 最新の映像をお見せします! あ あああ あれはっ!
7 こっ これは あずき色の世界からのメッセージなのか!
8 占拠する! われらわれら!黒色の花と赤色の旗のもと誓う!
9 始動! よろ四天王ゲリラリラ!!!

われら!われら!ガール☆と共に参加する!
キャラクター発掘イベント「キャラディグVOL.1(東京六本木)」レポート
キャラクター紹介  少女戦隊ゲリラリラ紹介

-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート