「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪


テーマ:

よろしこガール☆の仲間紹介 <click
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑スマートフォン対応)
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑iフォン対応)
みんな~っ! 「こににちはっ!」 よろしこガール☆ だよっ♪ ワ♪

みんな元気に過ごしてた?

ガール☆や仲間たちは、とっても元気にしているよっ☆ワ♪

とうとう今年も最後の月、12月になっちゃったね~!
おまたせっ☆ワ♪
12月のよろしこガール☆ オリジナルカレンダーの発表にやってきたよーっ☆

今月のカレンダーは2010年に行った、よろしこガール☆個展の作品からっ!ワ♪
今月のカレンダーは、よろしこガール☆のもう一つの姿、ワルしこガール☆からの登場だよっ!

悪い事しちゃうと、ワルしこガール☆に天誅玉を投げられちゃうから、注意してねっ!!
それから、今日は大切なお知らせがあります。

みんなに長い間使ってもらったカレンダーの無料配布も、今月で最後の配布になります。

今迄、ずっと使ってくれたお友達、本当にありがとうございました。

カレンダーと、しおりの無料配布は、今月で終了してしまうけれど、また別の形でみんなに喜んで貰える企画などしていけるように、ガール☆たちもがんばるねっ!

みんな、本当に、長い間、毎月見てくれて、ありがとうございました!
これからも、よろしこガール☆と仲間たちのこと、どうぞよろしこ☆ねっ!♪ワ♪
12月も ガール☆たちと仲良くしてね~っ☆ ワ♪ワ♪ワ♪
ヽ(*^ワ^)人(^ワ^*)ノ
今月もみんなで被災者のみなさまを支え続けようねっ!
みんなにとって、素晴らしい12月でありますように☆

*--------------*

平成25年(2013年)のよろしこガール☆オリジナルカレンダーの販売が始まりました♪ワ♪

発送は12月に入ってからになるけれど、カレンダーのご注文受付はもう始まってるよっ☆

興味のあるお友達は、ぜひぜひよろしこね~っ♪
PC版での詳しい説明記事
ケイタイよろしこ☆での紹介記事
よろしこガール☆ショップカレンダー販売へ

内容は、表紙1枚、2ヶ月1枚のカレンダー×6枚、2014年のカレンダー(裏面キャラクター紹介)×1枚、おまけポストカード付で、700円の税込みです。

みんなからのご注文待ってるね♪ワ♪
*--------------*

▲前の記事
ワルしこガール☆PC版
ワルしこガール★ 闇と光 ( 教育勅語 )
▲いままでのまちうけ
よろしこファイリング
あずき色のアバンギャルド作品
◎PC/ あずき色のアバンギャルド展示の様子はこちら
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
よろしこガール☆PC版のblog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

よろしこガール☆の仲間紹介 <click
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑クリックで拡大します、スマートフォン対応)
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑クリックで拡大します、iフォン対応)
みんな~っ! 「こににちはっ!」
よろしこガール☆ だよっ♪ ワ♪

毎日寒いけれど、みんな元気に過ごしてるかなぁ?
カゼとかひいてない?? あ~ったかくして過ごしてね~!
おまたせっ☆ワ♪
11月のよろしこガール☆ オリジナルカレンダーの発表だよっ ☆

今月のカレンダーは2010年に行った、よろしこガール☆個展の作品からっ!ワ♪
今月のカレンダーはよろしこガール☆とあずきちゃんの登場だよっ☆ ワ♪
『桃色の月』 ってお名前の作品なのっ!

これからも よろしこ☆ねっ!♪ワ♪
11月も ガール☆たちと仲良くしてね~っ☆ ワ♪ワ♪ワ♪
ヽ(*^ワ^)人(^ワ^*)ノ
これからも、みんなで被災者のみなさまを支え続けようねっ!
みんなにとって、素晴らしい2月でありますように☆
じゃ、今月もよろしこガール☆を よろしこ☆ねっ!♪ ワ

▲前の記事
桃色の月作品PC版
▲いままでのまちうけ
よろしこファイリング
あずき色のアバンギャルド作品
◎PC/ あずき色のアバンギャルド展示の様子はこちら
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
よろしこガール☆PC版のblog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

近日、プチ展示会開催♪10月4日~10日デザインフェスタWES、W7で、プチ展示会「ナチュラルよろしこガール☆展」開催☆
よろしこガール☆の仲間紹介
<click
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑クリックで拡大します、スマートフォン対応)
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑クリックで拡大します、iフォン対応)
みんな~っ! 「こににちはっ!」
よろしこガール☆ だよっ♪ ワ♪

10月が始まったよ~!

みんなは元気に過ごしてるかなぁ?

秋はとっても過ごしやすくて、読書も食欲も、進むねっ☆ワ♪

みんなの秋は、食欲の秋かな?それともスポーツ??

ガール☆にも教えてねっ♪☆ ワ♪

10月のカレンダーは、よろしこオバケの二人、アランお兄ちゃんと、ドロン弟から登場だよっ♪ワ♪

ヽ(*^ワ^)人(^ワ^*)ノ
今月も みんなで被災者のみなさまを支え続けようねっ!
みんなにとって、素晴らしい10月でありますように☆
じゃ、今月もよろしこガール☆を よろしこ☆ねっ!♪ ワ

▲前の記事
よろしこオバケのアラン&ドロン
ワルしこガール☆PC版
▲いままでのまちうけ
よろしこファイリング
あずき色のアバンギャルド作品
◎PC/ あずき色のアバンギャルド展示の様子はこちら
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
よろしこガール☆PC版のblog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9月19日~25日、原宿デザインフェスタWEST、アートピースW-18で、プチ展示会「スダンダードよろしこガール☆お花摘み展」 開催するよっ♪

よろしこガール☆の仲間紹介 <click
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑クリックで拡大します、スマートフォン対応)
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑クリックで拡大します、iフォン対応)
みんな~っ! こににちはっ☆ よろしこガール☆だよっ♪ワ♪

とうとう9月になっちゃったねっ!

これからは、涼しくなってくるから、ガール☆ちょーっと楽しみだよーっ☆

この夏も、本当に暑かったものねっ♪

みんなは、夏の思い出は一杯作れたかなぁ?

はーいっ!おまたせっ!

9月のカレンダーを持ってきたよ~っ☆

今月は、あずき色のアバンギャルド展の、日本製の布の模様をモチーフに描いた作品から登場なのっ!ワ♪

ガール☆のうしろにうっすら見えているのは、東京タワーなんだよっ!

わかった人はいるかなぁ~?

これからも色々なカレンダーを、ご用意するから、たーのしみっ!にしていてねっ♪ワ♪

夏の疲れが出やすくなるから、みんなも、身体を大切にしてね~っ☆ ワ♪

じゃ、次にみんなに会えるのを、ガール☆たーのしみっ!にしているよっ☆

またくるねっ!よろしこ☆ねっ!♪ワ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8月2日より8日まで、プチ展示会開催♪デザインフェスタ EAST E-10、プチ展示会「夏スタイル展PC版
よろしこガール☆の仲間紹介 <click
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑スマートフォン対応)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆

(↑iフォン対応)
みんな~っ!こににちはっ!よろしこガール☆ だよっ♪ ワ♪

毎日、暑いねっ!

みんなは、夏バテしてない?かなぁ?♪ワ♪

ガール☆は、毎日元気っ!に過ごしているよ~っ☆

今日はね、8月のカレンダーをもってきたよーっ☆

今回のカレンダーは、2010年のあずき色のアバンギャルド展の作品から登場だよ~っ☆

これはー、パラオの国旗をモチーフに描かれた、よろしこガール☆ なのっ!

パラオは昔から日本と、とっても縁の深い~国なんだよーっ☆

日本の旗は、日の丸で太陽でしょっ♪

パラオの旗は、月の丸で、お月様と関係があるんだよっ☆

まるで、兄弟姉妹みたいだね。

これからも、二つの国の縁がずーっと続きますように、ねがっているよっ!

みんな!今月も、仲良くしてねっ!

8月も、夏バテしないように気をつけながら、夏をいっぱい楽しもうねっ!

またくるねっ☆ よろしこ☆ねっ!♪ワ♪


●Riging Sun 陽はまたのぼる(日の丸よろしこガール☆がんばれ日本)  

↑カレンダーの無いタイプ、まちうけはこっちにあるよ。

!? 二次加工、商用利用禁止、個人でお楽しみください。
▲前の記事
▲この作品のPC版を見る
▲いままでのまちうけ
よろしこファイリング  
あずき色のアバンギャルド作品
◎PC/  あずき色のアバンギャルド展示の様子はこちら
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
よろしこガール☆PC版のblog  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7月12日~18日、原宿デザインフェスタWEST、アートピースW-19で、プチ展示会を行うよっ♪

時間があうお友達は、ぜひ見に、来てね♪

「郷/ごう ふるさと」 の原画も展示するよっ☆

よろしこガール☆の仲間紹介  <click
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆(↑スマートフォン対応)


「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑iフォン対応)
みんな~っ! 「こににちはっ!」
よろしこガール☆ だよっ♪ ワ♪

とうとう、暑~い夏っ!がやってきたねっ☆ワ♪
みんなは、元気に過ごしている?

暑いからって、冷たいものの、摂りすぎ、飲みすぎには気をつけてねっ♪

は~い☆

今月のカレンダーを、今日はもってきたよーっ☆

今月のカレンダーは2010年の、よろしこガール☆個展の作品からだよっ☆

本当の作品の色はこっちで見てねっ☆

今回はあずき色一色でご用意してみたよ~っ☆

みんなにとって、ステキな7月になりますようにっ!

もっちろんろん、よろしこガール☆にとってもだよっ☆ワ♪えへへっ☆

今月も、いーっぱいっ!よろしこ☆ねっ!


●Riging Sun 陽はまたのぼる(日の丸よろしこガール☆がんばれ日本)

↑カレンダーの無いタイプ、まちうけはこっちにあるよ。

!? 二次加工、商用利用禁止、個人でお楽しみください。
▲前の記事
この作品をPCで見る
▲いままでのまちうけ
よろしこファイリング
あずき色のアバンギャルド作品
◎PC/ あずき色のアバンギャルド展示の様子はこちら
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
よろしこガール☆PC版のblog

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

よろしこガール☆の仲間紹介 <click
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆

(↑クリックで拡大します、スマートフォン対応)
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑クリックで拡大します、iフォン対応)
みんな~っ! 「こににちはっ!」

よろしこガール☆ だよっ♪ ワ♪

5月は楽しく過ごせたかな~?

ガール☆は、とーっても楽しく過ごせたよぉ☆ワ♪
みんなに6月のカレンダーを持ってきたよっ☆

ヽ(*^ワ^)人(^ワ^*)ノ

2011年のよろしこガール☆オリジナルカレンダーのデザインから登場だよっ☆
1つお団子ヘアースタイルで登場なのっ☆

じゃ、今月もよろしこガール☆を よろしこ☆ねっ!♪ ワ♪


●Riging Sun 陽はまたのぼる(日の丸よろしこガール☆がんばれ日本)

↑カレンダーの無いタイプ、まちうけはこっちにあるよ。

!? 二次加工、商用利用禁止、個人でお楽しみください。
▲前の記事
ワルしこガール☆PC版
▲いままでのまちうけ
よろしこファイリング
あずき色のアバンギャルド作品
◎PC/ あずき色のアバンギャルド展示の様子はこちら
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
よろしこガール☆PC版のblog

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

よろしこガール☆の仲間紹介 <click
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑クリックで拡大します、スマートフォン対応)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑クリックで拡大します、iフォン対応)
みんな~っ! 「こににちはっ!」
よろしこガール☆ だよっ♪ ワ♪

今日から5月だね、ゴールデンウィークはみんな楽しく過ごせそうかな?

みんな、楽しく過ごしてねっ♪

おまたせ♪5月のカレンダーのご紹介だよ♪

今月は、よろ四天王ゲリラリラから登場だよ☆ ワ♪

これは、2010年夏の展示会で、ゲリラリラのヘルメットの展示のお写真だよっ♪
5月も、よろしこガール☆たちと仲良くしてね~っ☆ ワ♪ワ♪ワ♪
ヽ(*^ワ^)人(^ワ^*)ノ
2012月も みんなで被災者のみなさまを支え続けようねっ!
みんなにとって、素晴らしい5月になりますように、願っているねっ☆
じゃ、今月もよろしこガール☆を よろしこ☆ねっ!♪ ワ♪


●Riging Sun 陽はまたのぼる(日の丸よろしこガール☆がんばれ日本)

↑カレンダーの無いタイプ、まちうけはこっちにあるよ。

!? 二次加工、商用利用禁止、個人でお楽しみください。
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
*2012年カレンダー販売中700円*
▲前の記事
▲いままでのまちうけ
よろしこファイリング
あずき色のアバンギャルド作品
◎PC/ あずき色のアバンギャルド展示の様子はこちら
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
よろしこガール☆PC版のblog

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

よろしこガール☆の仲間紹介 <click
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑クリックで拡大します、スマートフォン対応)
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑クリックで拡大します、iフォン対応)
みんな~っ! 「こににちはっ!」
とうとう4月になっちゃったねっ☆ワ♪

ポカポカあったかくて、ガール☆はそれだけでも超幸せな気持ちになっちゃうよ~っ☆ワ♪

今月のカレンダーは、あずきちゃんのぬいぐるみの登場だよっ☆

ピンクの薔薇とあずきちゃんはお話しているみたいっ☆

とってもかーわいでしょっ☆

今月の終わりには、ゴールデンウィークも始まる人も居るんじゃないかな?

お天気もいいしお出かけも楽しい季節、みんなにとって素敵な思い出が出きる月でありますようにっ☆

ガール☆もあずき色の世界のなかまたちも、みんなの元気を祈っているねっ☆

今月も、よろしこ☆ねっ!♪ワ♪


●Riging Sun 陽はまたのぼる(日の丸よろしこガール☆がんばれ日本)

↑カレンダーの無いタイプ、まちうけはこっちにあるよ。

!? 二次加工、商用利用禁止、個人でお楽しみください。
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
*2012年カレンダー販売中700円*
▲前の記事
▲いままでのまちうけ
教育勅語
よろしこファイリング
あずき色のアバンギャルド作品
◎PC/ あずき色のアバンギャルド展示の様子はこちら
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
よろしこガール☆PC版のblog

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

よろしこガール☆の仲間紹介 <click
よろしこガール☆3月カレンダー(無料配布分)
(↑クリックで拡大します、スマートフォン対応)
よろしこガール☆3月カレンダー(無料配布分)
(↑クリックで拡大します、iフォン対応)
みんな~っ! 「こににちはっ!」
よろしこガール☆ だよっ♪ ワ♪

相変わらずで、寒い日が続いているけれど、みんな元気にしてたかな?
2月は楽しく過ごせたかな?ガール☆は節分で豆まきをしたよーっ☆ワ♪

おまたせっ☆ワ♪
3月のよろしこガール☆ オリジナルカレンダーの発表だよっ♪

今月のカレンダーはこの間、よろしこガール☆PC版のブログで発表した「横になってもよろしこガール☆」 から登場だよ~っ☆

ガール☆は働きづめだからたまには寝かしてあげるのもいいでしょうって、面白いコメントもいっぱい貰って、ガール☆超うれしかったよっ☆ワ♪うふふっ!

3月も ガール☆たちと仲良くしてね~っ☆ ワ♪ワ♪ワ♪
ヽ(*^ワ^)人(^ワ^*)ノ
今月もみんなで被災者のみなさまを支え続けようねっ!
みんなにとって、素晴らしい2月でありますように☆
じゃ、今月もよろしこガール☆を よろしこ☆ねっ!♪ ワ♪


●Riging Sun 陽はまたのぼる(日の丸よろしこガール☆がんばれ日本)

↑カレンダーの無いタイプ、まちうけはこっちにあるよ。

!? 二次加工、商用利用禁止、個人でお楽しみください。
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
*2012年カレンダー販売中700円*
▲前の記事
横になってもよろしこガール☆
▲いままでのまちうけ
よろしこファイリング
あずき色のアバンギャルド作品
◎PC/ あずき色のアバンギャルド展示の様子はこちら
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
よろしこガール☆PC版のblog

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。