待受け♪よろしこ☆no.202 もっとビックサイズ | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

グッズが増えました♪(ポストカード、ステッカーなど) 
よろしこガール☆の紹介

待受け♪よろしこ☆no.202

みんな~っ!こににちは~っ☆ よろしこガール☆だよっ♪
今日はね、待ち受けのご紹介だよっ☆
大きなサイズでのご紹介ねっ♪

前回 ご紹介した、ベイビーよろしこ☆のまちうけの、少し淡い色タイプなの
乙女のトキメキ
氣に入って貰えたら嬉しいなっはーと♪
よろしこガール☆には、他にもいろんなまちうけがあるから、いままでのまちうけ から、探してみてねっ流れ星

じゃ、次にみんなに会えるのを、たーのしみにしているねっ☆

まっててねっ☆ よろしこハートねっ音符

ハートベイビーよろしこ☆

*--------------*
前の記事
いままでのまちうけ
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.