こんにちは。

 

今朝は、夫が日本に転勤が決まった夢を見て起きましたポーン

 

いやービックリしたビックリマーク

 

起きてからも最初、現実か夢かよくわからなかったよ。

 

夢に見るくらいだから、相当潜在意識に溜まったかしらん♪

 

 

既にいろいろと日本に帰る前提で動いちゃってる感じです。

 

別にマレーシアが嫌になったとかでは全然ないんだけど、

 

なんか私の中で、次!な感じ。

 

その時が来た!!

 

私バージョンアップするぞ!

 

という感じ。

 

 

ま、私の3〜4年以上同じ場所に住めないという持病ですな。

 

 

こうして、目的が決まると、

 

(目的っちゅーても、日本帰ってどうするか

 

まだ見えてきませんが)

 

選択が変わりますな。

 

 

今日ちょっと買いたいものがあってIKEAに行ったんですけど、

 

食器が減ってしまったので買い足そうかと思いましたが、

 

今更増やしても、帰国だし、と

 

買うのを控えました。

 

 

自分でも切り替えが早いと思います。笑

 

 

 

日本帰ってやるとしたら、ワンピースのお仕事か、

 

心のお仕事か、

 

イベントのお仕事か、

 

それくらいしかないんですがね。

 

 

協力したいと言ってくれる友達も身近にいて、

 

ありがたいな〜

 

 

全部やりたいぞな。