ヨーキー・レオンのWalking Time

2013-02-18 19:00:00

evoldogファッションショー後半

テーマ:ブログ

わんわんレオンわんわん

evoldogファッションショーへ

出場したワンちゃんは10ワン♪

その内7ワンがお友達だよぉ(‐^▽^‐)

では続きを見てねぇ♪


ヨーキー・レオンのWalking Time

わんわんレオンわんわん

ママさんの指示でお座りをする

Cocoちゃんだよぉ♪


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

常にママさんを見ている

Cocoちゃん♪

Cocoちゃんとは会えなかったのぉ(>_<)

ヨーキー・レオンのWalking Time

わんわんレオンわんわん

モデル女子MOCOちゃんの

登場だよぉ♪


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

寒いのにMOCOちゃん

薄着で頑張ってるねぇ♪


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

MOCOちゃんとMOCOママさんも

場馴れしていて緊張してないねぇ♪

さすがモデル犬親子(*^▽^*)


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

『犬のきもち』に良く出ている

みらい君が登場♪


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

ママさんもみらい君の

衣装に合せて同じカラーの

洋服で出場してたよぉ♪


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

ボクの知らないワンちゃんも

3ワン出場していたよぉ♪


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

最後は記念撮影で終了♪

みんな寒い中・・・頑張ったねぇ('-^*)/

ファッションショー前半 も見てねぇ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-02-18 12:30:00

evoldogファッションショー 前半

テーマ:ブログ

わんわんレオンわんわん

17日横浜ベイクォーター

BAY DOG FESTAへ

行って来ましたぁ♪


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

観戦前にポートサイドを

散歩しないとねぇ♪


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

evoldogのイケメンオーナーの

登場でファッションショーが

スタートしたよぉ♪


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

トップバッターは・・・

お友達のロビン君だよぉ♪


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

新作衣装を着こなす

ロビン君だよぉ♪


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

くるみちゃんの登場だぁ♪


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

くるみちゃんより

くるみママさんの方が

緊張してるみたいだねぇ♪


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

帽子がトレードマークの

ダッフィー君だよぉ♪


ヨーキー・レオンのWalking Time

わんわんレオンわんわん

お洒落なダッフィーママさん

寒い中・・・薄着で頑張ったよぉ♪


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

モデル犬代表ナッツ君♪

お洒落なパパさんと一緒に

余裕の登場だねぇ('-^*)/


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

ちゃんと衣装をアピール♪


ヨーキー・レオンのWalking Time


わんわんレオンわんわん

ナッツ君もナッツパパさんも

緊張する事がないから

凄いよねぇ♪

この続きは“後半”で・・・!!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。