SATC sparkle table LESSON

先日少~しだけupしましたが、
半年ほど前から憧れていた、『SENSE』Atsuko先生
テーブルコーディネートレッスンに初参加してきましたラブラブ

今回は、大人気のSEX and the CITYの

キラキラ&ゴージャスなNYLifeがテーマの
宝石白SEX and the CITY Sparkle Table宝石白

yorkie +plus

yorkie +plus

モダンでキラキラ~な世界にうっとりハート
美味しいお料理にうっとりハート
Atsuko先生のおもてなしの心にうっとりハート

終始うっとりしっぱなしの、うっとりdayでした(笑)


yorkie +plus

yorkie +plus

こちらは当日のお料理のメニューナイフとフォーク
もちろん先生お手製です。シンプルで素敵です。

右奥にちらっと見えるのは、私のイニシャル「Y」のカップハート

特別感があって、うれしい演出ですよねあひる


yorkie +plus

お料理の一品。

SATCのキャラクターが書いてあるのですが、
私はシャーロットでしたよウインクハート

今回のお料理はNew YorkのCafe&DELIテイスト

なので紙コップなどを使用していたのですが、

まったくチープにならず、とっても洗練されていておしゃれ宝石白
ステキな盛り付けのお料理ばかりでしたハート


yorkie +plus

Tea Timeでは、こ~んなに可愛いmerci cookieもハート
あまりの可愛さに釘付けですred cakepurple cake
レッスンにちなんだお土産もたくさんいただいて
とっても楽しい午後のひと時でした~音譜

全貌はLessonに参加された方のみということで、
お写真少ないですが、

みなさま想像力をフルに使って楽しんでくださいね~ハート


次回はCHANELスタイルのJazzyNightLessonサンダル
今からとっても楽しみですキャーハート
Atsuko先生どうもありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたしますハート



SENSEのwebサイトはこちらから→

Atsuko先生のブログはこちらから→

AD

コメント(10)