宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

政治、環境、健康、フリーエネルギー、巨大地震、オカルト、陰謀論、タブー、スピリチュアル、宗教、ニューエイジ、などなど


テーマ:

Найден след гигантского древнего великана. ФОТО(MKRU)

http://www.mk.ru/science/article/2013/12/27/965886-nayden-sled-gigantskogo-drevnego-velikana.html

アフリカ 巨人の足跡 120センチメートル(ロシアの声)

http://japanese.ruvr.ru/2013_12_27/126538765/

2億年前の巨大な足跡 - 南アフリカ

Giant Foot Print 200 Million Yrs Old - South Africa

http://www.youtube.com/watch?v=dRuxw-nZoJw


昨年暮れ、アフリカ南部のスワジランド(Umbuso weSwatini)で、

巨人の足跡が発見されたと「ロシアの声」が報じる。


長さは120cmだそうで、先史時代のものと推定されているそうです。


如何にも軟らかい状態の岩に足を押し付けて足跡を付けた様な感じ。


「ロシアの声」によると、

巨人が冷めたマグマに足を踏み込んだためではないかとの事ですが、

一体どれくらいの温度まで冷めた時に踏み込んだのでしょうか?


軟らかい状態という事は、足が焼けてしまうと思うのですが。

その辺の説明が煮え切らないところです。


学者の中には、先史時代に於ける最初の人種の身長は、

50mだとする人もいるそうです。


ここに貼ったYoutubeの情報では、

発見されたのは南アフリカで、スワジランドとの国境に近い

ムパルズィ(Mpaluzi)という町の近くにあると出ていて、

「ロシアの声」の記事内容とは、ちょっと異なります。


というか、「MKRU」の記事に出ている画像の人物は、

ココに貼ったYouTubeの映像の人物と全く同じではないですか!!


スワジランドの巨人の足跡


マイケル・テリンガー(Michael Tellinger)という人物ですね。

画像検索してみると、考古学的な画像がいっぱい出てきますが、

Wikipediaによれば、南アフリカの「Songwriter」(作詞家)と出ています。

多才な人なのでしょうか?

http://en.wikipedia.org/wiki/Michael_Tellinger


この映像自体、2012年1月なので、もう2年も前です。

で、これについて、2年前に日本語ブログで既に記事にされていました。

南アフリカの巨人の足跡、主は身長7.5メートルの女性?【字幕動画】

(世界の三面記事・オモロイド)

http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-576.html


巨人というと「空想上の生物」だと、

恐らく世の大半の人々は思っているかも知れませんが、

世界中に「巨人伝説」があるので、私は存在していたと思っています。


「昔の人は、想像力が逞しかったのだなあ」と、思考停止したくありません。


In Deepのオカさんは、このスワジランドの巨人の他にも、

色々と巨人の画像を紹介しております。

あと一年くらいの今の世界(3) :

報道され続ける「巨大な人類」と12月31日の外出禁止令(In Deep)

http://oka-jp.seesaa.net/article/383880105.html


今現在も、巨人は存在するという事でしょうか?

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード