テーマ:
 皆様おはようございます。小生です。

 今日は3月11日。またこの日がやってきました。

 あれから6年経つ。

 あの時は、本当にこの世の終わりかと思った。

 今でも時折、震災の余震が起きる。

 まだまだ油断はできない。

 生死に関わる甚大な災害はいつ起きるかわからない。

 人生何が起こるかも到底わからない。

 あの震災を思い出し、一日一日を大切にして、一生懸命、慎ましく生きていかなければと改めて思いました。



 小生でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 皆様おファンようございます(ハルヒーのファンラジ風に)。小生ですニコニコ

 本日はいよいよWAVE新宿大会。
 ハルヒー念願のレジーナ王座挑戦であります。
 もう、なりふり構わず、ガンガンがむしゃらに攻め続けて、強い水波選手に跳ね返されて強烈な攻撃を食らっても、それでも何度も立ち上がって攻め続け、勝利を飾ってほしいと思いますビックリマーク
 ハルヒー、必勝!!

   ・・・こんな日にどうしても仕事の関係で行けない自分が嫌になる(>_<)!

 せめて南のお空に向かって、最大級の念を送り、ハルヒーの大勝利をお祈りしようと思います。
   それでは、対戦カードなど、ドーンビックリマーク

◎3・5(日)開場11:15・開始12:00 @新宿FACE
『Sunday WAVE vol.32』

■メンズWAVE(15分1本勝負)
後藤恵介vs中津良太(BASARA)
■ヤングWAVE(20分1本勝負)
長浜浩江&山下りなvs白姫美叶&橋本千紘

■チャレンジWAVE(15分1本勝負)
大畠美咲vs沙紀
■スクランブルWAVE(20分1本勝負)
山縣優&朱崇花vsフェアリー日本橋&宮城もち

■DUAL SHOCK WAVE~WAVE認定タッグ選手権試合~JIGSAW GAME WAVE~(30分1本勝負)
<王者組>桜花由美&宮崎有妃vs飯田美花&志田光<挑戦者組>vs米山香織&チェリー<挑戦者組>
※王者組3度目の防衛戦。リング上で試合の権利のある選手は2人だけとなり、負け抜け、勝ち残りルールとなり、優勝したチームがタッグ王者となる。

■Regina di WAVE~WAVE認定シングル選手権(30分1本勝負)
<王者>水波綾vs春日萌花<挑戦者>
※王者2度目の防衛戦

▼前売りチケット料金
■SRS席=7000円 ※残り僅か
■カウンター席=7000円※残り僅か
■RS席=5000円
■指定席=4000円
※当日各500円アップ。当日別途ドリンク代500円が必要。
【各種当日割引のご案内】
※当日券に限り
■障害者割引
障害者手帳をお持ちのお客様、
身体障がい者(第1種)の方の介護者(1名)の方
各席種2000円引き(但し、自由席は2000円)
■学生割引
大・高・中・専門学生
指定席=2000円
■小学生以下は保護者1名につき1名指定席無料。
※障害者割引以外はその他席種の場合は通常料金。
各種割引に対する証明証をご提示願います。
◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com


 はい。本日も魅力的なカードの目白押しですね(^o^)。

 後藤選手の相手はBASARAの若手のホープ・中津選手。
 大日のノムタク選手との対戦の時もそう思ったが、強い攻撃を持つ選手なので、とにかく食らいついて、そこからの意地を見せてほしいビックリマーク乞うご期待ビックリマーク

 ヤングWAVEは、長浜選手と白姫選手、山下選手と橋本選手の絡みがとても楽しみです(^o^)。
 乞うご期待ビックリマーク

 チャレンジWAVEは、新鮮な組み合わせですね。
 強い身体能力と気の強さを持ち合わせた沙紀選手を大畠選手がどのように迎え撃つか。手強い壁となるであろう大畠選手相手に、沙紀選手がどのようにぶつかっていくか。
 乞うご期待ですビックリマーク

 スクランブルWAVEは組み合わせが面白いですね。
 おそらく振ってくるであろう自己紹介に、もち選手がどのように自己表現するのか、ラスアベは妖精のワールドにどこまで付き合うのか。
 乞うご期待ですビックリマーク

 続いて、タッグ選手権試合のジグゾーWAVE。
 強すぎる王者であるOver Sunの勝利が順当なところであるが、なにせ挑戦者が志田&飯田組とゴキゲンBBAの米山&チェリー組ですからね(^o^;)。
 どのチームが勝ってもおかしくない。白熱した、目まぐるしい攻防になること間違いなし。素晴らしいタッグ王座戦になりそうです。
 乞うご期待ですビックリマーク

 そしてそして、我らがハルヒーのタイトルマッチ。
 もはや言うことはありません。
 12年の思いを余すことなく全てぶつけ、水波選手から大勝利してほしい!!
 ハルヒー必勝、そしてベルト奪取!!
 乞うご期待でありますビックリマーク

    それでは、そろそろ長くなってまいりましたので、名残惜しいですが、この辺でしばしのお別れであります。
 ホント、こんな日に行けない自分が口惜しい、情けない、歯がゆい、ファン失格なんて言われてもおそらく言い返せない。
 会場に行かれる方々、どうかハルヒーの応援をよろしくお願いします!!

 小生でした。






















AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
 皆様ファンばんは(ハルヒーのファンラジ風に)。小生ですニコニコ
 月並みですが、早いもので2月ももう終わり、明日から3月になってしまいますね(^o^;)。ホント、月日が経つのが早すぎる!!

 そりゃあ、小生も4月で43歳にもなっちゃうし、どんどん白髪も元広島カープから読売に行った川口和久投手みたいに目立っていくわな。まさに光陰矢のごとし、であります。


 ところで、先日、小生にとって経済活動の場において、三年ぶりにちょっとした出来事がありました。
 まあ、ウチの業界の現場は少~しだけ時期が早いのですが、まあ、この時期特有の、ある宣告を告げられました。

 とはいえ、現在の北関東の山の中の某地域の勤務地から移るわけではなくて、勤務地はそのまま。
    3月の某日から、現在の一昼夜拘束付き不規則シフト勤務から普通の朝から夕方~夜までの業務シフトに戻るということ。
   まあ、役職者ではないので昇進とか出世とは言わないのですが、以前やっていた●●係というポジションを再び与えられるということだそうです。

 まあ、これで数日に一度行っていた、朝から翌朝までの長丁場拘束勤務がほとんどなくなるし、また、夜勤の繰り返しの影響でリズムが崩れることによる腹痛やストレスから解放される。
 そして、これで基本的に土曜や日曜が休みになりやすいし、そろそろ夜勤チームのまとめ役から解放されたかったので、良かったといえば良かったけれど、まさか以前の係の役目にもどるとは(^o^;)。
 普通は違うポジションだよなあ。

 何で以前に4年も務めて人一倍苦労したのに再びまた?小生も周囲も驚いた不思議な宣告でした。

 まさに一長一短。体は夜勤よりも規則的になるかも知れないが、普段はまた3年前以前のように忙しくなり、下手すればまた昼飯食べる時間がなくなるかも(--;)。
 今はそのポジションは負担が一極集中しないように上や周囲が気を遣っているからそうでもないけど、小生が務めていたあの当時は本当にキツくて、多忙の連続で、毎日イライラしてブチキレかけながら仕事してたもんなあ。
 ひょっとすると、またその日々に戻るかと思うと、少~しだけ不安であります(-_-;)。。

 まあ、でも決まってしまったことだし、頼むぞなんて上や皆に言われたら仕方がない。もっと大変で苦しんでいる人はゴロゴロいるし。

 まあ、まあり深く考えすぎずに、楽しい休みのことを生き甲斐に頑張ろう(^o^)。


 それでは、短いですがこの辺でしばしのお別れ。

 うまく行けば、3月中旬以降には落ち着いて、また日程が合えばWAVE等の観戦に行ける小生でしたニコニコ

   ・・・しつこいようだが、5日の新宿フェイス大会、やっぱりどうやっても休みにならないし体が空かないし行けない(>_<)。せめて翌週か翌々週だったらなあ。

 休みをもらうにも代わりもいないし、そもそもそんなに簡単に休みの変更や希望も今の時期は叶わないしなあ。。。
   まあ、前の勤務地なんか休み自体ほとんどなかったし、今の勤務地では休みの日に仕事ではなく、休んで自分の時間を満喫できるだけ、まだいいか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。