神楽の世田谷生活

世田谷在住の神楽です。
日常の雑感などをつづっております。


テーマ:


その昔、とある海軍の将校が戦況報告の最後に「天気晴朗なれども波高し」と一文を加えたのだとか。にやり
のちにその一文は「要らざる美文」と酷評されたのだとか。ウシシ
 
しかし、それもちゃんと報告すべき中身があってのこと。真顔

 

 *石原元知事「天気晴朗なれど...」 百条委前、「日本海海戦」持ち出した意図
 
石原さんの場合、肝心の中身がないのだから……。うーん

小池都知事への批判なら流暢にいくらでも述べられるくせに、肝心なことは「忘れました」ですからね~。ガーン

とくに冒頭の笑えないギャグには呆れました。
 
豊洲百条委 石原氏「脳梗塞でひらがなさえ忘れた」えー?
 
 それに質問者側もね~。あれではね~。ぼけー
 百条委というからもっと尋問調に突っ込んだ質問を期待していたのですが。残念でした。
 
 *安藤優子氏 百条委員会での石原慎太郎元知事への追求に落胆「残念だった」
 
質問する側の見識も問われるというのに。ぐすん
この夏の都議会議員選挙を意識していないのだろうか?

 

特に最初の自民党のお二人などは、石原さんの業績を褒めたたえるばかりでしたが…?うーん

 

 

 話は変わりますが、最近お礼の「いいね」返しがしづらくなってしまいました。ガーン

 

 これまで私は、大抵「いいね」をくれた方のブログの最新記事に、お礼の意味で一度は「いいね」を返すようにしていました。照れ

 でも最近「いいね」ボタンを押した後に「読み込みに失敗しました」と表示されてしまうことが多くなりました。びっくり
 どうもページを開いてから少し時間がたつとダメみたいですね。ショボーン

 

 アメブロの仕様変更なのか? 単にエラーなのか?アセアセ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ  

どくしゃになってね! ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

神楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。