リボン星 本日夜21時からFBメッセンジャーでトークカフェサークル

しみかの癒しヒーリング体験付・初めての人でもどうぞ^^

 

****************

 

(*しみかはアニメの模写が好き。)

 

先月末から

トークカフェサークルでは

 

自分らしい感覚を 体まで落とし込んで

心で実感するということをやっています。

 

 

今月の3日には

神社ツアーTCC(トークカフェの略)にて

半年を振り返り、自身を清め、

自分ってこんな感じだった

体感するイベントでした。

 

 

集合した時から もうすでに始まっているというか。

最初の自分の心の感じから

だんだん静かに変容していきます。

 

 

特にお話会の途中でなにがあったから、

ものすごくガラッと変わるわけでもない。

なんだか静かに穏やかになっていく感じです。

私はずっと見守っています。

どんな話をしていても、大丈夫です。

 

 

筑波山神社を参拝中に、

ふらっと私の直感で 少し山の中に入りました。

山の中で、ことばがかいてあるカードをくじのように

ひいてもらいました。

今の自分にぴったりなことばをどうぞと言って。

  

 

それを見て、また静かに気持ちを

打ち明けあうのですね。

それぞれの心中で、じんわりくるところがあるようです。

 

 

 

筑波山神社参拝を終えてから

次の神社に向かうまでのちょうど途中に

お蕎麦屋さんがあったのでそこに入り、

ランチタイム&半年シェアワーク会です。

 

大きな紙に、メモ帳をどんどん貼っていきます。

その紙には半年を振り返る質問の答えを

書いていきます。

難しい質問ではないのでさらっと書いていきます。

メモ帳はほっこりするキャラクターメモです。

 

いろんなペンを使って描いていきます。

 

そしてどんなことを書いたかシェアをして、

またお互いに共感しあいます。

そこにはほんとにそれぞれの心の自由さが

ただあるかのようです。

 

 

トークカフェサークルは

結構静かに 気持ちを伝え合う時間が多いかもしれないです。

暗いわけではないです。

おだやかなんです。

 

これはわたしがカウンセラーだからってこともあるかもしれないです。

ひたすら聞いていく感じ。

 

 

続く

 

アメブロの読者登録受付しています!どくしゃになってね…

 

よりそいサロン 心を広めていくのに協力してください!

私のセッションを「内面セクシャリティ」を上げたい方々に、

届きますように、目につくところまで上がっていきたいです。

よろしくおねがいしますっつ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

 

【関連セッション】

 

つきそい巫女 

http://ameblo.jp/yorisoisalon-kokoro/entry-12259865376.html

http://ameblo.jp/yorisoisalon-kokoro/entry-12259894783.html

http://ameblo.jp/yorisoisalon-kokoro/entry-12275588182.html

new トークカフェサークル

ふれあいヒーリング

ふれあいリーディング 
願い思いだしセッション  

パワーストーンブレスセッション

予約ページ

 

 

茨城県つくば市・関東・東京・勝どきにて

出張やカフェセッションをベースに活動中です。 

AD