スティーブンノル*プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



。。。コーセー様の案件に参加しています。。。







プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)

250ml・1,300円



熱プロテクト成分配合で
熱の力で毛髪表面を保護、補修し
なめらかな質感に整えてくれるトリートメントミスト。








ストッパーをOPEN側に90度倒し
髪から5~10cmはなしてスプレーし
手ぐしでなじませます。
ストッパーを戻すとロックが掛るので
誤って飛び散る心配無用。


私は、朝のヘアアイロンの前に使っています。
ミスト状なので髪に均一に広がります。

髪の芯まで浸透してコーティングしてくれるので
乾燥やパサつきが気になっていた髪が
とてもさらさらに仕上がるの。
しっとりタイプですが、べたつくこともないですね。
髪の広がりもなく、すごくキレイにまとまるんです。


コチラをモニターするまで使用していた
洗い流さないタイプのオイルミスト。
シャンプー・トリートメント後の
半渇きの髪につけるタイプのもの・・・。
パサつく髪がしっとり落ち着くところが
気に入って使っていましたが
夕方近くになると少しべた付き感があって
もっとしっくりくるものを探してたところでした。



〖しっとりまとまる素直な髪へ〗
というキャッチコピーにぴったりな納得出来る仕上がりびっくり!ピンク
いいものに出会えました。






にほんブログ村 美容ブログ コスメへ