アスパラガスの温泉卵のせ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。




週末ごはん*は、旬のアスパラガスと
セロリとベーコンのトマトクリームパスタ



*mama's  cafe*



お初なのですが・・・。
ソーダブレッドを焼きました音譜
クルミの食感がいい感じでふんわりやわらか~。
簡単なのにすごく美味しいあげ美味しいレシピに感謝ですドキドキ




*mama's  cafe*



この季節はね、やっぱりアスパラの温卵のせ~。
旬のアスパラは甘くて美味しいハート2卵のソースと絡めて~。
ワインによく合うわん。。。


寒かったので温まろう音符
セロリとベーコンのトマトクリームパスタ

仕上げに生クリームを加えることで
セロリのクセが消え、まろやかスープに変身するの。
実は、この味にハマってますハート


*mama's  cafe*

いつも応援クリックポイント!!ありがとうございますドキドキ

 ファイブ ブログランキング    
  アップクリックで応援してねwハート☆アップ   

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してます。