*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


テーマ:


 
*mama's  cafe*



   バースディーランチは、東京ディズニーランドホテル*Sherwood Garden RESTAURANT*



*mama's  cafe*

  

    

   とても素敵なホテルでしたキャッスル もぉ~、目がハートになっちゃうくらいうっとりラブハート



*mama's  cafe*


   ドレスを着たちっちゃなプリンセスたちが、あちらこちらで記念撮影女の子きら

   まるで、おとぎの国に入り込んだみたいでした。



*mama's  cafe*



     ロビーも素敵です。



*mama's  cafe*


     シャーウッドガーデンレストランはブッフェレストランですナイフ&フォーク

     予約時に当日れおんの誕生日だと伝えておいたのでレストランの入口で

     『お誕生日おめでとうございます音譜』と拍手で迎えられ、かなり照れてたれおん男の子あせる



*mama's  cafe*


  ミッキージャコランタンがお出迎えミッキーハロウィン

  ハロウィンにちなんで、かぼちゃのお料理やデザートがたくさん並んでいました。



*mama's  cafe* *mama's  cafe*   *mama's  cafe*

 *mama's  cafe*



  デザート類しか撮っていませんでしたが、前菜類・スープ・パスタ・煮込み料理・カレー

  ハンバーグをその場でロコモコ丼やハンバーガーにアレンジしてくれたり

  切り分けてサーブしてくれるローストポークなど・・・。盛り沢山でした♪



*mama's  cafe*


   

   おこちゃまには可愛いペーパーマットが用意されて、ちょっと上品に食べようか。。なんて気になる(笑)



*mama's  cafe*



   まずは、9歳を祝して乾杯ワインキラキラ



*mama's  cafe**mama's  cafe*
*mama's  cafe* *mama's  cafe*


  右下はれおん作↑流れ星だって~星キラキラ

  とにかく、デザートが美味しかったぁポッ音符欲張ってこんなに盛りつけちゃったけど完食よん。



*mama's  cafe*



   レストランよりプレゼントされた記念写真きら

   とにかく、あちこちで『お誕生日おめでとうございます』の声が聞こえてくるほど

   お誕生会ラッシュでしたワイン☆


                                                       点つづく点


   
   *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔




*mama's  cafe*



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

honey*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。