懸命に生きていきたい【ヨリにゃん】ブログ

毎日懸命に生きないと!悔いのないように 日々を過ごしたい。
「ウンコ水」逆流事件で引越しを決意。当初は、一戸建てで使う品物を買いたい。愛猫の「ルナ君」「アスカちゃん」とも共に、幸せに暮らしたい。

お仕事は、(株)ワイドウッド で元気に活躍中 


テーマ:

先週、ラインアカウント乗っ取られました。
以下のこれは、詐欺です。おかげで、ラインアカウント削除しました。

私が LINE のID 盗まれたのは、以下の設定したからです。

騙されて、支払った友人もでて、参った。

(仮想通貨買ってくれ。。。だそうです。やめておくれ。)

 

ーーーーー詐欺です-----詐欺です----

 

最近LINEアカウントの盗用が多発しており、ご不便をもたらして、申し訳ありません。あなたのアカウントが盗まれないよう、システムは2段階パスワードに更新いたしました。なるべく早く設定をお願いします。こんにちは、このメールはLINEで自動送信されています。

 

ーー注意です。詐欺なんです。---要注意です----

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、ネットビジネスやってて思う事だけど、成功するのは、【覚悟】なんだと思う。
実は、すでに「ツール」貧乏になってる。いろいろ試してみてます。
細かい事 誰にも言えないレベル。儲かれば チャラになる?
なので 誰かに聞いた方がいいんだと思う。私のブログは、超初心者用です。
 

 メンター、誰を選ぶかで決まると思います。
 

アフェリエイト 皆さん儲かるしやってるんだけど、正直 あまり好きじゃない。情報を売るもありだと思うし、やってる事に納得なんだけど・・・

これも 感性なんだと思うけど。
こう思ってやってるからイケないんだけど。少しは、やってます。
きちんとやっての感想が 必要なのだと思います。
 

私は、個人的にやる方が 好きですね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1日人間ドックで 2年連続で 婦人科でひっかかり、とうとう「子宮体癌」の疑いあり・・・ と言われて、メチャ痛い 細胞検査しました。
(引っ
いて 細胞取るのです。3日位出血して、抗生剤飲みます)

簡易では、アウトみたいな事言われてたので 覚悟してましたが、大丈夫でした。良かった。手術ならどこにしようか? 入院何日もになったら 猫達 大丈夫か?そんな事ばかり考えておりました。

 

9月で56歳になるのに 「生理」あるのです。それも 小学3年生から。47年位 “女“やってて 簡単に言うと【女性ホルモン過多】だそうです。

生理中は、お腹の中が腫れ上がり痛いので、厄介者でありました。気持ちも まったく前向きにならずにいたのです。
医学的に言うと 生理の期間は、40年が良いんだそうで、大体50歳チョいで 終わるのは、普通だそうです。

 

さすがに相談して「女性ホルモン抑える注射」をしてもらい 半年打ちます。無くなるなら 嬉しいしかないです。これで おさらばできると 思います。
反動で 太るか? 痩せるか? 痛いの止まるなら なんでもありの気分です。

まずは、元気に動けて始めて、仕事やネットビジネス 出来るんだと思います。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。