思えば都会へ来たもんだ〜おうちもお肉もミニマリスト〜

6歳と3歳の男の子のママです。

6歳←数字大好き 天才か!?はたまた!?
3歳←言葉遅めのしっかりモノ

私自身は断捨離に夢中になって早3年。。。
未だ出口は見えず!!!


テーマ:
子ども、好き? ブログネタ:子ども、好き? 参加中

私は好き 派!



昨日、ダイエッ友&ブロ友のcheeさんから

嬉しいメールをいただきました。



昨日の記事





結局午前中は渋滞で来られず

夜も予定よりずっと遅くなってしまいましたが

それでも、やめないで頑張ってきてくださった

cheeさん家族に感謝です合格



cheeさんとは妊娠中に1回お会いしたのですが


記事①


記事②


出産前に大阪に引っ越してしまったので

出産後はもうずっとお会いすることができないと思っていたので

会える瞬間まで、本当に会えるんだろうか。。。と

夢のような気分でした。


しかも、こんなに早く再会できるなんて思っていなかったので

本当に嬉しかったです。




お互いのムスコ達は、
ようりん堂の「思えば都会へ来たもんだ。」-1347840375330.jpg

お互いを意識しあいながらも・・・・・




ようりん堂の「思えば都会へ来たもんだ。」-2012-09-17-05-31-59_deco.jpg



遊ぶのはそれぞれ別々~あせる



生まれが近くても、顔はもちろんだけど

髪の生え具合とか、肌の色とか

普通は全然違うのだけれど、

cheeべビクン、なんだかポコローと似てるビックリマーク



cheeさんに「似てません?」って言ったら

cheeさんも前々から思っていたそうで・・・ビックリマーク



ポコローの方がひとまわりデカかったのですが

なんだか双子ちゃんみたいで可愛かった~ラブラブ






お互いの同じ時期の妊娠がなかったら、会うことはなかったと思う。




お互いのムスコが結んでくれた、大切な縁。




東京と大阪で距離があるから

そうそうは会えないけれど

これからも、お互いのムスコの成長を楽しみながら

ずっと繋がっていたいです音譜








子ども、好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ようりん堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。