テーマ:
あなたが食べたことのあるジャンボ○○ ブログネタ:あなたが食べたことのあるジャンボ○○ 参加中


cheeさんがリサーチしてくださった
hanoi&hanoi というベトナム料理のお店へビックリマーク


すごーくわかりにくい場所でしたが
発見ビックリマーク


ようりん堂の「思えば都会へ来たもんだ。」
味があるなんてもんじゃない!!



ようりん堂の「思えば都会へ来たもんだ。」
そこの空間だけまさにベトナム~音譜


が・・・まさかの


ようりん堂の「思えば都会へ来たもんだ。」
定休日~!?


残念でしたが、仕方がないビックリマーク
また別の機会に・・・(二度と辿りつけなそう汗



っていうかね、HPをあとで見たら
ある日のブログに
「毎日営業しています」って書いてあったよ?
また別の日のブログには
「定休日 木曜」って書いてあったよ?


要するに不定休?????むう。


結局駅の方に戻って
何を食べよう~ってうろうろして
私が「鉄板焼きかな~?」って
決めかかったのに、
おみせの前のメニュー写真を見て
「量が少ない。もっと食べたいドンッとか
私が言い出して
(ダイエット仲間なのにあせるスミマセヌ)


ようりん堂の「思えば都会へ来たもんだ。」
どーん!!

と、ボリューミーなハンバーガーをいただきましたグッド!音譜
(結局パンだ後悔悩む

ハンバーガー美味しかったし
店員さんもノリが良くて
(ちょっとオリラジの藤森な感じ)
気遣いも出来ていて
なかなかいい感じのお店でしたラブラブ





その後一緒にショッピングしたり
またお茶してお話しして・・・


ネット上での交流で
何となくのお人柄はわかっていたのですが
実際お会いしてみてわかったことは
お話しも上手だし
何より聞き上手アップ


まさに「話し上手は聞き上手」
ことわざの通りだなぁ。
と。
ようりん堂は学びましたグッド!



お菓子とかお店にも詳しくて
話を聞いていても楽しくて
すっかりどっぷり夕方まで
盛り上がってしまいました合格


それにしても、昨日はいっぱい歩いたし、
夕ごはんは炭水化物もやめたのに
今日は体重に変化なくドクロ



依然として予断を許さない状況ですショック!


ポコローが一日で一キロ増えたはてなマーク


うん!そうかもしれない!
そうに違いない!



なわけないよなぁ~。。。しょぼん







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ようりん堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。