テーマ:
常々元気?体調崩しやすい? ブログネタ:常々元気?体調崩しやすい? 参加中


今のところ、ごめんなさいってくらい元気ですチョキアップ


昨日はひとりで電車にのって(当たり前だけど私には冒険なのです汗
未開の地(って未開だらけだけど)
北千住に初上陸しました合格


北千住って東京?千葉?埼玉?っていうくらいの
知識のなさDASH!でしたが、
降りたってびっくり。
かなり大きい駅でした。


何故北千住だったか。というと・・・。


実はダイエット中に
ダイエット用として別に記録を残していたのですが、
そこで交流があった方のひとり、
cheeさんに会いに行ったからです。




cheeさんは言葉の使い方とかが少し独特で
そこがすごく私のツボだったり、
何より、私の語彙力ではうまく表現できないのですが
本当の意味で「必死じゃない」っていうか・・・。
そんな所が魅力的に感じていて
「この人好きだなぁ~ラブラブって
常々思っていたのです。



そんなある時cheeさんのダイアリーの中に
「実は、妊娠しました」と!!
そして、私と2週間しか違わなかったので
さらにビックリ!!




その時私はまだ自分の妊娠をダイアリーに書いてなかったので
cheeさんにご報告グッド!
その後お互いにダイエット記録の方は
あんまりやる気がなくなってしまい、
専ら本家ブログでの交流のみになってしまったのですがあせる
(どーせ増量だからね汗
「お互い安定期に入ったら会いたいですね!」
って言っていたことが、
昨日ようやく実現しましたクラッカー


初対面の印象は
私がcheeさんに抱いていた印象は
バンドで歌を歌ってらっしゃると聞いていたので
ソウルフル&パワフルな感じの方かと思っていたのですが
優しそうなふんわりした感じの方だな。と。


そして、cheeさんには
「ブログに肉っ!肉っ!肉っ!ってよく書いてるから
もっと肉好きっぽいかと思った~。」って
言われました。


肉好きっぽい人?
ようりん堂の「思えば都会へ来たもんだ。」

肉好きっぽい人?
ようりん堂の「思えば都会へ来たもんだ。」
勇気を出して
「肉好きっぽい人ってどんな人ですか?」
と聞いてみたところ
「鼻息の荒い人フン!
だそうですDASH!




ウケるDASH!


いやいやいやいや・・・・・メラメラ



私は森ガール(自称)ですから目


だいたいプロフィールの
好きな食べ物に
「肉」肉っ!とか
「とんこつラーメン」ラーメンとか
書いてる事自体、森ガールじゃないんですね!!


やっぱり
「いちごいちご「さくらんぼさくらんぼにしようかな~。。。


ほんとに好きだしぃ~横目



(まだ会ったばかりの所までしか書いてないのに
長くなって疲れてきたので休憩します)



つづく


















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ようりん堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。