第4回 ○○○つあー♪ 2-3 | ちょっとここらで ひとやすみ♪

ちょっとここらで ひとやすみ♪

かわいいものや、美味しいモノのことを、「ちょっと休憩」する感じで作文していこうと思います。

この日のランチは♪♪♪
 
 
 
 
 
なんとー
 
 
 
 
ななんとー
 
 
 
 
 
 
やきにく恋の矢恋の矢恋の矢 (≧▽≦) きゃー
 
 
 
 
溶岩プレートで焼き焼き音譜ラブラブ
 
訳: はやくーたぺたいようー
 
うたっているのは、焼肉のおうたじゃありません
これ↓の替え歌ですねー音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
ふーふー言ってたら、またおうたが出てきたもよう・・ ごきげんですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
お食後
いろいろ・・ 確認していますね・・
 
 
 
ユーチューブはお手頃なのがなかったけど
あのね、おぱん、
 
  みどりがとぶとぶ いえもとぶ
 
と歌っている部分の本当の歌詞は
 
  みどりのトンネル ぬけていく
 
なのよう
景気のいいアレンジしたねえ (^m^)
 
 
 
 
 
 
 
 
二日目、午後の部へつづきます (*^-^*)